WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618853

630839 コメント
views
19 フォロー
618853
名前なし 2020/09/27 (日) 17:32:11 1c21f@cb12e

やっぱりアラドcはどう考えても性能がおかしいわ。まっすぐ登るだけでA2Dの頭も抑えられてA2Dより速くてちゃんと火力あるって壊れすぎ。F89Dが事実上隔離されて7.0帯でも枢軸がちゃんと勝てる現状ではそのうち何かしら修正されんじゃないかな?ちなみにオススメの対処法は地面ダイブです

通報 ...
  • 618854
    名前なし 2020/09/27 (日) 17:57:25 修正 74793@2af76 >> 618853

    君昨日も同じこと言ってなかった?初手で互いに裸にしても適切な上昇角を保てばA2DとC-3はほぼ同程度の高度だったはず。データシートを見るとフィートとメーターで差があるけど、10,000ftから15,000ftまでの上昇はA2Dのが上かな。両方とも最大爆装であればアラドのが上だけど、爆装したまま制空をしようとする物好きは居なかろう。火力に関してはA2Dのが上だね。

    618865
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:05:35 9b6f2@9b8e4 >> 618854

    3日目も頼む

    618871
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:26:16 56af1@3d0c7 >> 618854

    1週間くらいやる?

    618873
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:28:37 0e56e@cb12e >> 618854

    うわ、ID粘着きも

    618875
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:13:01 21cd3@8f0f8 >> 618854

    >> 618873木がID変えてなんか言ってるぞ

    618880
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:30:18 1dc0e@47637 >> 618854

    自演ホラー演出とかやめてもらいたいな、もう秋だし

    618905

    少なくとも自分はIDまでは見てないけど「やっぱり」という言い回しで同じ人(初めてネタにしてやっぱりは話題になっているものや、旬以外ではあまり使わない)と察しただけなんで違う人なら悪いね

    618975
    名前なし 2020/09/28 (月) 00:22:05 873ea@cb12e >> 618854

    は?w よく見ろよ。ネットワークIDが変わっただけだろ?これで自演呼ばわりは笑わせてくれるわ

  • 618855
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:01:51 修正 1b073@9bb72 >> 618853

    アラドが強い分Me262がゴミだから許してあげて

  • 618861
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:48:13 3479c@c7cd3 >> 618853

    陸海空あらゆるBRでバランス崩壊してるし諦めたほうがいいよ。自分も強機体に乗れば恩恵に預かれるしね

    618868
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:19:14 79793@651b2 >> 618861

    恐らくGaijinの考えがそうなのだろう。そうやって時間とお金使ってね♡と

    618869
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:21:02 56af1@3d0c7 >> 618861

    程度はあるからこんなに文句言われてるんだよなぁ…

  • 618872
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:27:01 7915f@8dce2 >> 618853

    同じ話題を何度も出す必要ある?

    618874
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:07:41 53e56@386cf >> 618872

    何度も同じ話題を繰り返すことの有効性が歴史で証明されてんんっぢょなぁ…(違)

  • 618897
    名前なし 2020/09/27 (日) 21:14:43 792c4@cb67f >> 618853

    A2DアラドCここに公式が作成したデータシートがあるから思う存分比較すると良い。最高速度はアラドが速いのは間違いないが上昇率はA2Dの方が優れてるし火力もマウザー2門よりはT-31(AN/M3)4門の方が高いだろう。今まで7.3はほぼ連合が勝ってた所が枢軸も勝てるようになっただけで処されるとは到底思えん。むしろA2Dの方がいい加減どうにかされそう

    618906

    そそ、フォーラムにデータがあるんでこれを見て比較した方が良いね。自分の投稿でもちゃんとリンクを張ってあげた方が丁寧だったな…

    618953
    名前なし 2020/09/27 (日) 23:07:25 90308@e0949 >> 618897

    その前にバイアス景雲がいい加減どうにかされそうだね。

    618963
    名前なし 2020/09/27 (日) 23:44:25 792c4@cb67f >> 618897

    景雲がバイアス・・・?空中スポーンは大分昔に廃止されてるぞ

    618968
    名前なし 2020/09/28 (月) 00:09:39 74793@2af76 >> 618897

    タイムスリップしてきた人なんでしょう。エアプダメ絶対

    618977
    名前なし 2020/09/28 (月) 00:25:10 5947f@cb12e >> 618897

    景雲は今でもバイアスでしょ。P80より加速が良くてそこそこ曲がって、何より史実無視のOP30ミリが4門だぞ?

    618981
    名前なし 2020/09/28 (月) 00:31:23 修正 68d4f@a088f >> 618897

    P-80より加速がいいって本当に乗ってる?印象だけで語ってない?

    619015
    名前なし 2020/09/28 (月) 03:45:38 9b6f2@9b8e4 >> 618897

    もちろん印象だろうね 日本機ノリの不利不利アピールと同じで片方しか乗ってないのさ

    619020
    名前なし 2020/09/28 (月) 05:12:21 a1d4b@dd9f8 >> 618897

    シューティンスター、思ってるより重くて着陸距離長くてそして何よりロールがクソ遅いw

    619046
    名前なし 2020/09/28 (月) 09:14:45 90308@e0949 >> 618897

    え?景雲のほうが加速速いけど?印象とかいう前に自分で試してみなよ。

    619069
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:16:51 a1c2d@37272 >> 618897

    これはそれぞれが違うモードで語ってると言ういつものオチなのでは?