WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618753

630839 コメント
views
19 フォロー
618753
名前なし 2020/09/27 (日) 08:53:36 bd193@8ae43

Mk.3Dが来てなんだか来年にはMerkava Mk.4が実装されそうな雰囲気だけど、アージュンやTTD、K1/K2、暴風号、ヨーロッパのT-72の派生や亜種とかには手をつけたりせんのかな

通報 ...
  • 618786
    名前なし 2020/09/27 (日) 12:49:43 bcb21@851b5 >> 618753

    ルーイカットとか実装してるしその内くんじゃない?ローイファルクも実装は不可能じゃないと開発者は言ってたな

    618863
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:49:12 56af1@3d0c7 >> 618786

    AH-2ローイファルクは国どこにするんだろう 国家としてはイギリスの、AH-2の技術としては(一応)フランスの流れにあるけど

  • 618840
    名前なし 2020/09/27 (日) 16:50:55 8566c@72601 >> 618753

    個人的にはペルーが持ってる、新車のT-72かT-90買う方が安いんじゃないかと思えてくる改修内容のT-55がポトンと出てきたら嬉しいなぁと思ったり・・・。

  • 618860
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:47:38 56af1@3d0c7 >> 618753

    イスラエル同様ツリー作れそうにない朝鮮半島MBTトリオはイベ報酬ありえそう。知名度は高いし、技術的つながりで既存ツリーに押し込めるしな 中共と台湾を1ツリーで批判されたのに、さすがに「形式上とはいえ今戦争してる2国」を1ツリーには押し込まないやろ…