WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618752

630839 コメント
views
19 フォロー
618752
名前なし 2020/09/27 (日) 08:47:17 ab36f@16ffd

王虎連れ回したまま7.7帯に突入してもいいのだろうか……流石にだめ?

通報 ...
  • 618757
    名前なし 2020/09/27 (日) 09:35:58 5877f@a5ea3 >> 618752

    修理費に目をつむれば性能的には問題ない でも万能感は無くなる

  • 618759
    名前なし 2020/09/27 (日) 09:37:37 2087e@a0c47 >> 618752

    7.7デッキに入れるってこと?7.7独ってそこまで車両が豊富なわけじゃないから、デッキに入れといてトップの時だけ使うならいいと思う。さすがにボトムのときに出すと何やってんのこの人と思われるが

  • 618762
    名前なし 2020/09/27 (日) 09:49:54 5bd6b@a0228 >> 618752

    そのBRだと絶対抜かれるから、レオパルトとかと同じ被弾しない立ち回りが必要になる。でも、MBTは貫徹すればワンパンできるからいいんじゃない?

  • 618767
    名前なし 2020/09/27 (日) 10:53:55 4887d@9226a >> 618752

    ボトム引いても試合終盤に出すぐらいなら良いと思うよ。

  • 618862
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:48:46 修正 519b7@87d36 >> 618752

    最初に出さず2、3両目で出せばいい。