WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618626

630839 コメント
views
19 フォロー
618626
名前なし 2020/09/26 (土) 23:14:17 74793@2af76 >> 618624

5Eはアビオニクス強化のためFCS積んでいるね

通報 ...
  • 618633
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:26:49 修正 37560@851b5 >> 618626

    WTのT-2ってHUDがある設定なんだっけ?だからT-2だけリードアングルを残してるとか聞いた事あるが。ジャイロ照準器に付く形のFCSはコックピット視点でジャイロに補正が働く程度に留まるからF-5EとかにHUDがあるかが肝

  • 618635
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:31:58 792c4@cb67f >> 618626

    FCSでリード着くかどうかの差ってそこだったのか。それならF-16は軽量でよく曲がってFSCも使えるんじゃない?Mig-21でも最終型はHUD積んでるからできるかも

  • 618641
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:37:03 修正 68d4f@a088f >> 618626

    リードアングルはソ連MiG-19とかも付いてるんじゃなかったっけ?いまいち射撃管制装置付いてる機体がどれなのかわからん 戦中の夜戦用F6F-5Nもリードアングル出るけどあれはHUDなんてついとらんし

  • 618644

    ほぉあれってHUDの影響なんだ。改装でHUD対応みたいな機体もあるからちょっと広がりそうだね

  • 618649
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:44:18 bcb21@8c6c9 >> 618626

    F6F-5NもMiG-19PTも確かめてみたけど、追跡レーダーはあるがリードマーカーはないね

  • 618654
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:47:12 68d4f@a088f >> 618626

    あれ?F6F-5Nはなかったっけ?かなり至近距離まで近づかないと出なかったけど

  • 618666
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:57:23 68d4f@a088f >> 618626

    試してきた F6F-5Nはリードアングルは出るには出る ただしそれはアーケード限定でかつ距離が700m以内って制限があるみたいね

  • 618677
    名前なし 2020/09/27 (日) 00:08:32 修正 bcb21@8c6c9 >> 618626

    あーこっちはRBで検証してたわ。ABでは追跡レーダー機能のある機体には全てFCS連動のリードマーカーは出るはず。ABのF3Dとかでも出来るよ。

  • 618679
    名前なし 2020/09/27 (日) 00:10:08 68d4f@a088f >> 618626

    しらそん…マジか…