WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618623

630839 コメント
views
19 フォロー
618623
名前なし 2020/09/26 (土) 23:11:54 229c2@46ee9

なぜ日本のボートはどれもこれもゴミなのか。なんでマトモな機銃が無いのか……。使ってて頭おかしなるでホンマに……。せめて海防艦スタートにしてよ🐌

通報 ...
  • 618631
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:19:21 d6e35@c7cd3 >> 618623

    仮に千鳥やグローサがBR2.7くらいになればランクⅠで大型艦入門にしてもいいんじゃない? 3.7のままで駆逐艦に喰われるままならナシかな

    618634
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:27:50 26a69@ec8bf >> 618631

    ボートスポーンに戻して・・・。え?駄目?

    618639
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:35:29 d6e35@c7cd3 >> 618631

    フレッチア「歓迎しよう、盛大にな」サエッタ「ミサイルもあるよ!」

    618645
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:41:31 26a69@ec8bf >> 618631

    フレッチア最近あんまり見ないんだけど

    618658
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:48:54 d6e35@c7cd3 >> 618631

    BR4.0~4.7のABで大量発生中だよ。相手側に初手3隻とかいたら試合展開は絶望的

  • 618636
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:33:31 bcb21@8c6c9 >> 618623

    3連装の機関砲積んでる駆潜艇2隻はだいぶ強艦艇だけどねぇ

  • 618638

    更に耐えて使ってみたけど威力ゴミですぐリロードするおもちゃみたいな機銃なんて使い物にならないわ。魚雷なんかボート戦場だと回避されるからただのバラストと化してるし……。こんなんで駆逐艦とか開発出来るんですかね……

    618648

    だって開発全然進まねえんだもん……。あけぼのの値段分の金鷲でツリー進めた方がよさげ?

    618651
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:45:19 26a69@ec8bf >> 618638

    買うなら清霜復刻を待った方がいいし、飛ばすなら夕雲まで飛ばした方がいい

    618653
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:46:30 d6e35@c7cd3 >> 618638

    あけぼのは止めときんしゃい。空海なにも持ってないならPG買って島風に予備つけて運用するのが現状最善だと思うよ。航空機は最初期の97艦攻でも何とか通用する。

    618657

    PGかツリー飛ばすかか……。空は天山彗星まで作ったんだけどこれで良さげ?

    618663
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:51:50 d6e35@c7cd3 >> 618638

    みんなして「あけぼのは使えない」って言うのは何か笑えるなw 天山・彗星は駆逐艦相手なら十分通用するから安心して大丈夫

    618664

    ありがとう!こんな愚痴みたいな木へのコメント本当に感謝!あけぼのはやめとく!

    618667
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:59:31 26a69@ec8bf >> 618638

    がんばれ!立派なギョラーになって帰ってくるんだぞ!

    618740
    名前なし 2020/09/27 (日) 07:14:34 07f22@c64ea >> 618638

    ランク1なら横一個行って下行くだけでT-38という割と強いボート手に入るぞ…25mm単装一つと魚雷2本しかないけど。(魚雷は気付いて無い駆潜艇とか遅い奴にぶち込む!特に予測の表示に合わせて気付いて無い奴なら直撃コース確定で、あとは開幕密集する出口に放つと割とキル取れる)

    618777
    名前なし 2020/09/27 (日) 11:39:40 61570@5514c >> 618638

    苦行の見極めが大事だよ
    T-14(初期なので我慢)、T-1、Soukou-tei1927、k-8を避ければボートは開発出来たよ
    駆逐前の海防、フリゲート、水雷艇もキツいかも

    618837
    名前なし 2020/09/27 (日) 16:49:37 07f22@c64ea >> 618638

    まあきつい所完全に日米駆潜艇の暴れてるBR帯だしなぁ…