WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618605

630839 コメント
views
19 フォロー
618605
名前なし 2020/09/26 (土) 22:45:05 37111@8f0f8 >> 618600

抜ける奴は少ないけど、初動でちょっとだけ対地して飛行場に引きこもる無能なら山ほど見たぞ

通報 ...
  • 618627
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:15:04 74793@2af76 >> 618605

    本人らはこれを「相手も稼げるから良いじゃん」とか考えてるって言うんだから救いがない。数日垢停止して欲しいわ

  • 618650
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:44:21 70d97@48684 >> 618605

    別にそれでも規約上問題があるプレイをしてる訳でもないし、どうしようもないでしょ。試合ルール改訂する要望送るしかない

  • 618671
    名前なし 2020/09/27 (日) 00:04:36 79793@651b2 >> 618605

    WTは色々な意味でユーザーがプレイの仕方を考えるゲームだな

  • 618688
    名前なし 2020/09/27 (日) 00:23:56 74793@2af76 >> 618605

    passive behaviourで通報対象だけどね。鯖リプの方のUnsportmanlike conductでも通報に引っ掛かる。まだ罪の意識があれば救われるけど害悪という自覚がないのが救いようがない