WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618563

630839 コメント
views
19 フォロー
618563
名前なし 2020/09/26 (土) 22:06:50 2c30c@c5ed4

今のソ連空爆撃機に乗るやつ大量発生しててやばいな、あいつらのせいで全く勝てない

通報 ...
  • 618564
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:08:19 6846f@778aa >> 618563

    ソ爆に乗るメリットってなんかあるの?乗るとしたらPe-8ぐらいだろうけど別にPe-8もそこまで空では強くないし 独爆なら大量発生してるけど

    618565
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:09:46 792c4@cb67f >> 618564

    マッチングの速いソ連でスマホ弄りながら遊覧飛行してれば箱貰えるからじゃない?

    618567
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:14:39 2c30c@c5ed4 >> 618564

    あいつ等に聞かんとわからんな、大体T-18に狩られるボーナスバルーンになってるし

    618569
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:17:43 修正 74793@2af76 >> 618564

    Be-6は迎撃で稼げる。Tu-4も迎撃出来れば…あっボトム?アキラメテ。あとは概ね爆撃に成功できるTu-14と(ジェット爆撃機共通項だが)上手い人は初手で荒らしてるIl-28以外はそんなに輝かないけど良くも悪くも並みにはあるので乗る価値がないレベルではないと思う

    618575
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:20:03 2c30c@c5ed4 >> 618564

    Be-6は低空飛んで基地に向かって行って迎撃されてるイメージしかないなぁ

    618579
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:21:23 37111@8f0f8 >> 618564

    迎撃で稼げる(突き上げされて即死)しか見ないわ。対日戦だけならともかく、対米戦に出てくると即死してるイメージしかない

    618581

    そこら辺は乗り手次第なのでなんとも…。デッドゾーンに入られたら駄目なのは爆撃機共通の問題なので立ち回りでカバーするっきゃないね。こういうのはOP爆撃機と呼ばれるのも一緒かな

    618585
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:26:16 6846f@778aa >> 618564

    Tu-4はどれだけ迎撃上手くても赤字必至だから開発目的以外では乗らんでしょ このイベで大量発生するなんてことはない このイベで爆撃遊覧飛行したい連中はそもそも迎撃に会うような目にならないようにしてるからBe-6もな…

  • 618577
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:20:39 37560@851b5 >> 618563

    国別で言ってるからRBなんだろうけど、RBって爆撃機は1マッチ4機制限だから大量発生は嘘松だろ。寧ろイベント期間中はどの陣営も最大数の4機を出してくるから偏りは普段よりも少ないんだけどな。制限のない攻撃機が湧きまくるなら分かるけど

    618583

    普段以上に湧く(≒枠潰す)から――って事じゃない?普段はソ連爆撃機ってあまり使ってる人見ないし

    618584
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:25:12 修正 37111@8f0f8 >> 618577

    「RBなんだろうけど」ってエアプで語るのはやめた方がいい。スポーンできる数が決まってる空RBであんなすぐ死ぬだけの爆撃機が毎試合4枠いるだけで困るわ。そして普段のチーム編成からしてもBe-6が4枠取ることはめったにない。「大量発生」と言うだけの数は出てるぞ

    618589
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:28:12 6846f@778aa >> 618577

    でも相手の独だのも今は爆撃機四枠が当たり前だから攻撃機+戦闘機の数は今の期間どっちも同じはずでしょ 困るってのもおかしな話では

    618595
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:34:21 37560@851b5 >> 618577

    以前にA2Dで埋め尽くされてた事があったけどA2Dは攻撃機扱いじゃないんだっけ?増えすぎて上限が一時的に解放されてたのか?

    618597
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:35:06 修正 16990@84d7a >> 618577

    上限あるの爆撃機だけで攻撃機はノーカンじゃなかった?AD-4+A2Dで大惨事になってることあるし

    618599
    2020/09/26 (土) 22:36:29 修正 2c30c@c5ed4 >> 618577

    いや対日戦で困ってるんだよ、必ず入る4機にソ連特有の攻撃機マシマシで戦闘機の数が全くそろわない。そもそも対独は性能差的に勝つこと諦めてる

    618601

    攻撃機はノーカンだよ。仰るようにA2D発売直後やセール初回時は互いにA2Dで埋め尽くされてた。爆撃機は4,他は制限なし。だから爆撃機が全然湧かなければその分攻撃機or戦闘機が出やすい

    618625
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:13:58 37560@851b5 >> 618577

    まあ木の言いたい事は分かるけども。ただ爆撃機で4枠埋まろうとそうでなかろうと上記のように攻撃機と戦闘機の枠はこの期間フェアに決まるとだけ。攻撃機も多くて戦闘機揃わないのは…ドンマイ