WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618496

630839 コメント
views
19 フォロー
618496
名前なし 2020/09/26 (土) 20:04:02 bcb21@851b5

空RBでは最大4機の爆撃機までしか出せないけど、野良でも割と連携取れるのが面白いね。最初に"指定した目標に注意"と自分が攻撃予定の基地をマークしておくと他の3人も呼応して別の基地を各々マークして住み分けできる。

通報 ...
  • 618500
    名前なし 2020/09/26 (土) 20:10:33 4ddd3@7d7f8 >> 618496

    木がどこの国でやってるかわからんけどドイツのドルニエやらの高速爆撃機たちは基本自分勝手に爆撃していくからそういう時は諦めて他の小基地か飛行場狙うといいよ。

    618557
    名前なし 2020/09/26 (土) 21:55:35 37560@851b5 >> 618500

    Ju288でやってるが、Ju288乗りは基本開幕時点で自機が爆撃する予定の基地をマーキングして知らせてるな。おかげで味方とバッティングする可能性が減って助かる

    618574
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:19:34 e2742@5830a >> 618500

    Ju288は場数踏んだプレイヤー多いから連携取りやすいよねw