WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618491

630839 コメント
views
19 フォロー
618491
名前なし 2020/09/26 (土) 19:51:57 adb4b@a7a98

重爆で出ると高確率で何も出来ずに死ぬんだけどどうにもならないの? 空AB3.0独

通報 ...
  • 618493
    名前なし 2020/09/26 (土) 19:56:49 bec9c@66543 >> 618491

    ABなら、開幕と同時に大回りに迂回して高度6000以上まで登るべき。可能ならもっと高く。それでも重爆絶対に撃墜するマン現れたらケツ向けて何とか撃墜するしかない。

    618513

    6000まで登る前に試合終わっちまうよ…

    618755
    名前なし 2020/09/27 (日) 09:07:47 a1c2d@5bdcc >> 618493

    ABで6000mなんて雷電の真っ直ぐに開幕上して会敵までに取り敢えず登っとく高度だから余裕で落としに行くぞ

  • 618506
    名前なし 2020/09/26 (土) 20:23:19 4ddd3@7d7f8 >> 618491

    爆撃機は安定して稼ぎたいならRBの方がいいと思うけどなぁ。戦闘機は地上スタートだしドイツ爆撃機ならなおさら後にMe264っていう上昇&防護機銃おばけが出てくるからね。ABは登ってしまえばボーナスタイムだけどできるときとできないときの差が激しすぎる。

    618515

    参考になる。今度試してみるね

  • 618509
    名前なし 2020/09/26 (土) 20:28:24 16990@84d7a >> 618491

    ちょうどそのあたりのHe111とFw200がそもそも微妙なので……Me264以降の爆撃機はなんらかの強みがあるからいっそスルーしてしまうのも手ではある。

    618519

    炸薬多いから強いかと思ってた…。確かに速度遅いしな

    618528
    名前なし 2020/09/26 (土) 20:56:52 0cef8@4bb48 >> 618509

    俺はme264まではひたすらhe100で高度上げる→一撃離脱繰り返してRP稼いでた、mig3は同じような性能してるから注意だけどね…でもme264手に入れたら強いよー

    618537
    名前なし 2020/09/26 (土) 21:04:26 修正 16990@84d7a >> 618509

    (爆撃できさえすれば)Fw200は弱くはないんだけどね……その……爆撃できなきゃ意味がないことはご存じの通り

    618686
    名前なし 2020/09/27 (日) 00:17:25 79793@651b2 >> 618509

    He111とか日爆に比べたら強いし

  • 618511
    名前なし 2020/09/26 (土) 20:30:37 e136a@fcd43 >> 618491

    AB爆撃機は普通死ぬよ餌でしかない 高度がいくらあとうと登ろうと思えば登れるし

    618520

    身を持って体感したよ…

    618539
    名前なし 2020/09/26 (土) 21:08:56 e136a@fcd43 >> 618511

    RBならFw200ならワンチャン爆撃できる(なお勝率と操作性は考慮しないものとする)

    618559
    名前なし 2020/09/26 (土) 21:59:32 c0664@1f491 >> 618511

    まあFw200は(経験値)輸送機だからね

  • 618546
    名前なし 2020/09/26 (土) 21:19:58 修正 16197@8c97d >> 618491

    英爆乗りですがABは叩き落とされる前提なので高度あげずに全体マップとレーダーで誰が何をしようとしているかを考えて穴を見つけてそこを爆撃する感じですあくまで私見ですがリロードして2回目爆撃できたらラッキー。

  • 618588
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:27:36 79793@651b2 >> 618491

    重爆は、ごく一部のOPを除いて、今のWTだとそんなもん。昔は強かった時もあったけど叩かれてナーフされてこうなった