WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618482

630839 コメント
views
19 フォロー
618482
名前なし 2020/09/26 (土) 19:43:41 c101c@bd50f

誰か猿でも分かるようにイベントの説明してくれ
マジで分からん

通報 ...
  • 618486
    名前なし 2020/09/26 (土) 19:47:37 1a3f3@8ae43 >> 618482

    ランダムバトルで戦闘10分ごとに素材と書類が手に入る。素材を使ってミニチュア兵を作り、五つの攻撃ラインを攻略。道中、建物を壊せるミニチュア兵が仲間になるからそれを使ってどれでもいいので三つ建物を壊す。全ての攻撃ラインを攻略+建物三つを破壊すると、メインベースの攻撃になるけど攻撃指令書がいるので、素材と一緒に手に入る書類を使って作成。作成したらあとは攻撃して終わり

  • 618487
    名前なし 2020/09/26 (土) 19:48:20 74793@2af76 >> 618482

    条件を満たした上で戦闘終了時に手に入る箱と書類を集める→箱開けて出てきた素材で部隊を作る→マップ画面で戦わせる→繰り返す→途中で出てきた工作員で建物壊す→一番下まで開く→終わり→最初から

  • 618488

    みんなありがとう
    なんとか理解したわ

  • 618492
    名前なし 2020/09/26 (土) 19:52:26 b3731@13fb4 >> 618482

    自分を猿なんて卑下するなよ。ガイジンの説明不足は皆知ってるし、迷惑してる。それにゲーム中に木主以下の猿なんか一杯いるでしょ?

    618517
    名前なし 2020/09/26 (土) 20:35:13 74793@2af76 >> 618492

    イーッヒ!ハッハッホッホ!ッヒッハホッヒヒ!

    618687
    名前なし 2020/09/27 (日) 00:18:18 64fd7@698f1 >> 618492

    ウキキッウキャアッウキャキャ

    618726
    名前なし 2020/09/27 (日) 04:33:47 5a406@f4888 >> 618492

    ウッキー!今年は申年ィ!

    618742
    名前なし 2020/09/27 (日) 07:22:51 a1c2d@5bdcc >> 618492

    実際、「敵、見つけた。撃つ、ウホ!」みたいな攻撃以外に何も考えてないチンパンジーかな?みたいなのよく見るし…