WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618470

630839 コメント
views
19 フォロー
618470
名前なし 2020/09/26 (土) 19:23:17 4ddd3@7d7f8

敵の一人が停戦もちかけてきたからとりあえず俺はいいよって言って対地してたら他のやつがしっかり攻撃してきて落とされた。やっぱり他人なんて信じるもんじゃないな。マジで停戦したかったんかわからんがするんならちゃんとチーム内で意見固めてほしかったなw

通報 ...
  • 618472
    名前なし 2020/09/26 (土) 19:25:48 修正 d07ad@dd9f8 >> 618470

    そういうのはね、「戦略大作戦」みたいに敵を半壊させてから交渉に持ち込むのよ。「だが断る」なんていうやつにはとどめを刺せばいい。

  • 618477
    名前なし 2020/09/26 (土) 19:38:00 74793@2af76 >> 618470

    信じるも何もPvPで停戦なんてことをする時点で意味がないからなぁ。無防備な相手が居ればそりゃ稼げるんだからキルするだろうさ。停戦を受けた相手(この場合木のサイド)がそれを通すかも分からんしな

  • 618594
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:33:34 94fa2@e8290 >> 618470

    八百長行為はBAN対象じゃないの?

    618714
    名前なし 2020/09/27 (日) 02:36:42 af25c@4fd9b >> 618594

    普通にアウトでしょ