WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617909

630839 コメント
views
19 フォロー
617909
名前なし 2020/09/25 (金) 12:14:41 ded62@0708d >> 617908

なんで?

通報 ...
  • 617915
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:19:23 977fc@62671 >> 617909

    拠点破壊できずに止まってる… 破壊工作員2つは他の方に使って残る1つは敵拠点の向こう…

  • 617919
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:28:28 修正 85cce@e3874 >> 617909

    拠点はスルーして先へ進められるぞ、建物は破壊工作グループ使って破壊するとボーナスがもらえるってだけ

  • 617921
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:30:10 977fc@62671 >> 617909

    知らなかったそんなの(画像略) 情報提供ありがとう… ありがとう…

  • 617923
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:32:12 85cce@e3874 >> 617909

    あっ、でも最終的に攻撃計画作るのに建物3棟は壊さなきゃいけないみたい。なるべく効果的に壊した方がいいな

  • 617927
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:44:21 977fc@62671 >> 617909

    その3つ分の工作員なのね… ありがとう

  • 617928
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:49:20 00347@5413a >> 617909

    横からだけどそれ今まで知らなくて困ってた ありがとう

  • 617932
    名前なし 2020/09/25 (金) 13:13:03 9815c@66716 >> 617909

    そうなると監視哨だけ壊さないのが高効率なのかな?

  • 617934
    名前なし 2020/09/25 (金) 13:23:35 85cce@e3874 >> 617909

    監視哨(たぶん観測所のこと?)はまだ壊したことないから効果が分からないんだけど他を優先した方が効率いいかもね。一周してみた感じでは、射弾観測所=司令所(マス目次第)>倉庫>>>観測所で破壊するのがいいかも

  • 617936
    葉7 2020/09/25 (金) 13:29:07 修正 9815c@66716 >> 617909

    わかりにくくてゴメン、監視哨=観測所ね。優先度参考にさせてもらうわ。ちなみに司令部破壊はどんな効果だった?

  • 617941
    名前なし 2020/09/25 (金) 13:48:26 修正 85cce@e3874 >> 617909

    司令所を破壊すると"排除命令"ってアイテムがもらえる、それと引き換えにアイテムを取得した司令所の周囲7マスの内1マスをコマ要求数に関わらず攻略できる。なのでコマ要求数が多いマスだと射弾観測所よりお得になる

  • 617945
    名前なし 2020/09/25 (金) 13:56:45 9815c@66716 >> 617909

    おお助かる!見えているところで要求量が最も多い箇所を狙う運用でいい感じかな?自由に位置が選べるのは便利だね。