WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617904

630839 コメント
views
19 フォロー
617904
名前なし 2020/09/25 (金) 11:55:35 aec47@8fee1

基本ABでアメリカとフランスで空も陸も進めてきたけど性能があまりに微妙&独ソ強くてやる気無くなった... 何か進めるいい方法とか別のストレスフリーなツリーとかない?独ソ以外で

通報 ...
  • 617905
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:00:14 修正 1269d@9c38e >> 617904
  • 617906
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:00:38 修正 9b6f2@5355d >> 617904

    AB米空6陸7、仏空6陸4終わったけどまったく辛くないし独空6陸7、ソ空6陸5で同じくらい進んでるけど操作するプレイヤーの問題ではないかな米仏独ソ以外ならスウェーデンじゃん空A22とA21強いし陸も悪くないと思うし

  • 617914
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:18:35 aec47@8fee1 >> 617904

    ↑&↑↑ありがとう RBも考えたけど腕にあんま自信ないからおいしくなさそうっていう考えでABに閉じこもってんだけど実際どう? あと具体的にはパットンシリーズとかフランス初期ジェットとかかなりキツイんだけどどうしたらいいかな

    617918
    枝1 2020/09/25 (金) 12:23:49 修正 1269d@9c38e >> 617914

    RB厨からしてみれば個人的に腕に自信が必要なのはむしろマーカーに表示されないレベルで隠れたり超遠距離射撃が決め手になるABの方だと思ってる。RBだとよほど露骨に動かなければバレなかったり、やっかいな敵重戦車とかが大分足が遅くなるしとりあえず稜線や建物があれば奇襲もしやすいし自分が好きな航空機を持っていけるのも大きいね。ABはたまにやるけど薄い車両ばっかり使ってるせいでキルストイナゴが殺到して修理費を無視した特攻をされてすぐ憤死するからそれが嫌だった