WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617704

630839 コメント
views
19 フォロー
617704
名前なし 2020/09/24 (木) 23:15:07 c101f@9a055 >> 617702

マッチが一分掛かると困るっすか? そんなに生き急いでどうする

通報 ...
  • 617708
    名前なし 2020/09/24 (木) 23:16:43 修正 80baa@69eca >> 617704

    戦闘時間が1分でも欲しいから当然だろ ただでさえ時間を溶かすイベなのに

  • 617709
    名前なし 2020/09/24 (木) 23:18:08 792c4@cb67f >> 617704

    普段ならその返しでも良いけど今は戦闘時間が報酬に直結するからな

  • 617711
    名前なし 2020/09/24 (木) 23:21:00 bfadc@d7023 >> 617704

    待ち時間分も報酬に追加してくれればいいのにねぇ。 ランク3空RBやってるけど2-5分は待たされるよ

  • 617713
    名前なし 2020/09/24 (木) 23:22:26 修正 80baa@69eca >> 617704

    ABサンボルやMiG-3の宇宙旅行の方がマシかもね マッチングも考えると

  • 617715

    なんや、そんなに皆切羽詰まってたんか。 イベントで頑張ってるとこ茶化してスマンな。 マッチまでの時間でお茶用意したりトイレ行ったり、ご飯の準備すると集中してゲームできるぞ!がんばりーなー