WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617658

630839 コメント
views
19 フォロー
617658
名前なし 2020/09/24 (木) 22:20:20 9fa42@c9edb >> 617604

WTはかなり低スペでも動くことには動くから、やっすいゲーミングノートでも中古で買ってくればいい。空で基地爆撃するくらいなら問題ないはず

通報 ...
  • 617659
    名前なし 2020/09/24 (木) 22:25:00 修正 1269d@9c38e >> 617658

    ゴミみたいな家庭用ノート使ってる側から言わせてもらうと重いマップ(スウェーデンとかイタリアとか)でも40fpsは確保できる奴じゃないとダメやと思う あと回線ゴミだとスタビ付きの車両で遭遇したパンターや最悪フランス車に負けて剥げるので一番大事なのは回線

  • 617661

    そりゃ楽はキツいってw。だから空行くのよ。空戦もきついから爆撃だけ。これなら余裕だと思う

  • 617664
    名前なし 2020/09/24 (木) 22:31:53 1269d@9c38e >> 617658

    ああ、基地爆だったらラグアーマーもないからね・・・木主さんはメルカバmk3が欲しいわけだが今回はタスクじゃなくてプレイ時間と貢献度でパーツ集めるだけのクソイベントだから確かに理にかなってるわけだ