WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617633

630839 コメント
views
19 フォロー
617633
名前なし 2020/09/24 (木) 21:52:19 1269d@9c38e

信じて送り出したGE課金やプレミアムパックがツリー充実や鯖強化やツリー充実ではなくAV女優の生活費になってるなんて・・・いや別に社員や社長が給料の取り分でAV女優に貢ぐのは全く構わないんだけど広告させるほどの額を堂々と社ぐるみで渡すのはねえわ。マップやマッチも機体バランスも永久にクソだしなんなん

通報 ...
  • 617634
    名前なし 2020/09/24 (木) 21:53:43 74793@2af76 >> 617633

    AV女優と死産のクソゲー海に貢ぐために年々課金渋くしたりGE値上げしたりP2W出すようになったり鯖崩壊を放置する運営だからな

    617640
    名前なし 2020/09/24 (木) 21:57:06 63ee4@b7ded >> 617634

    なんだかんだクソDMMと組むことで決済バグとかによって日本ユーザーを課金から締め出したことが滑稽だと思う

    617644
    名前なし 2020/09/24 (木) 22:00:53 1269d@9c38e >> 617634

    DMMの汚くて阿漕なヤクザ商売がはこびっててもWTに影響がなければどうでもいいがSteamでDL・課金不可、一定期間で消えるゴミみたいなDMMポイント、非DMMの外人フレンドや新規日本人ユーザーにギフトを送れない究極のアパルトヘイトで完全にブチ切れた。正直パ〇ナより先に潰れてほしい

    617646
    名前なし 2020/09/24 (木) 22:02:56 22a48@ed9bf >> 617634

    パ◯ナだったら実質Gaijin社員の左遷先みたいなもんじゃん

    617648
    名前なし 2020/09/24 (木) 22:06:52 e12ad@84155 >> 617634

    寄生されてイカれた🐌に見切りをつけ、お隣の惑星に移住しようとしたらあちらもあちらで過疎り始めてんの知って絶望したワイ。もう誰か新しい大戦ゲー作ってくれないすかね…あっサイコロくんは座ってて?

    617654
    名前なし 2020/09/24 (木) 22:13:10 1269d@9c38e >> 617634

    BS:Pで空戦にはまり空戦を求めてWTにきてさらにWTで陸戦にはまった俺には絶望しかない・・・分隊組もうぜって言って集まってくれる活気もないし課金したGEや6号戦車はもはや虚無もいい所だ

  • 617637
    名前なし 2020/09/24 (木) 21:55:08 63ee4@b7ded >> 617633

    AV女優の話を詳しく知らないけど4年前くらいにWGもやってたな

    617643
    名前なし 2020/09/24 (木) 22:00:21 025d6@2136d >> 617637

    それってオフイベ生パンツ事件だっけ?

    617662
    名前なし 2020/09/24 (木) 22:29:01 f4c85@4999a >> 617637

    なんでどっちも似たような方向に走るんや…意味わからん

    617682
    名前なし 2020/09/24 (木) 22:54:02 16990@d2050 >> 617637

    エロくてミリタリーが特別好きでも嫌いでもないおじさま方を誘導しようとしてるんでは(成功するかは知らない) 日本だって特別ミリオタじゃないけど昔はよく戦車とか軍艦のプラモに親しんでたっていう40代50代以上の人とかいるわけだし

    617853
    名前なし 2020/09/25 (金) 04:32:49 da533@7d39b >> 617637

    ↑ビビッドアーミーかな?