正直いつも思うんだが、クソみたいに複雑なシステムにする理由がさっぱりわからない。普通に10分に1つアイテムがドロップ。〇〇個集めたらA賞と交換、××個集めたらB賞と交換みたいなシステムじゃダメなのか?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
正直いつも思うんだが、クソみたいに複雑なシステムにする理由がさっぱりわからない。普通に10分に1つアイテムがドロップ。〇〇個集めたらA賞と交換、××個集めたらB賞と交換みたいなシステムじゃダメなのか?
素材が複数あれば偏ることがある……それでプレイ時間を延ばさせる気では
プレイ時間を延ばさせるっていうか、偏った素材をマーケットでトレードさせて成り立たせるイベントだから、マーケットを活性化させるのが目的だろう。日本でも使えるなら別に文句ないんだけどね!
やっぱそうですよね・・・個人的にそう言う運要素が大嫌いなんですよね。ゲームくらい努力に比例した報酬が欲しいというか・・・
報酬の入手までに必要な個数を分からなくさせることで、途中までプレイさせてここで止めたらこれまでの努力が無駄になると思わせ課金させるのだ。 実際組み立て画面も1回作るだけで終わりかと思いきや、パーツを作るたび下に追加の組み立てが表示されていく鬼畜仕様
マーケットが使える国なら時間も素材も無駄にはならないから運要素ではない。日本は、うん…
マーケット使えないし日本詰んでるじゃんdmmなんとかしろよまじで
マーケット使える海外ってパーツイベントに好意的なんか?