WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617247

630839 コメント
views
19 フォロー
617247
名前なし 2020/09/23 (水) 21:46:03 修正 16990@f8c8e >> 617227

戦闘時間10分ごとに箱と書類みたいなのがもらえるよ(どっちも一日当たり40個までだよ) 箱には4種のパーツが合計8~10個入ってるよ パーツを組み合わせてミニチュア(5種類)を作ってね その5種のミニチュアを必要数組み合わせてマップのマスを埋めてね 全マス埋めたら書類を消費(動画では200→120なので80枚か?)して最終攻撃して機密文書ゲット 以後繰り返し

通報 ...
  • 617249
    名前なし 2020/09/23 (水) 21:47:11 6f3d8@dd9f8 >> 617247

    トイストーリー思い出した人挙手…w

  • 617250
    名前なし 2020/09/23 (水) 21:47:15 bd193@8ae43 >> 617247

    Intelligenceだけイベント全体で320しか手に入らないそうなんだけど2日分何処に消えてるんだろ

  • 617252
    名前なし 2020/09/23 (水) 21:49:30 bcb21@0e602 >> 617247

    それを言うとマテリアルもなんだけど。12日間あって1日40個手に入る(つまり合計480個)のに、何故か最大400個。計算が合わない