WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617086

630839 コメント
views
19 フォロー
617086
名前なし 2020/09/23 (水) 10:03:32 f2cc4@8fdd3 >> 616996

ちなみに木のドイツ側F-4メッサーは勝率いかほどで? G-2でもいいけど

通報 ...
  • 617089
    名前なし 2020/09/23 (水) 10:49:54 5877f@a5ea3 >> 617086

    比較するならそこだわな 同じ人間(同じPS)の陣営間の勝率を比べなきゃ話にならん 

  • 617090
    名前なし 2020/09/23 (水) 10:55:14 修正 90308@e0949 >> 617086

    木主の言い分だと、勝率の差は機体性能やその他諸々の影響ではなく全部プレイヤーのせいなんで意味ないらしいよ。いずれにせよ枢軸と連合で勝率差が出るなんて見なくてもわかりきってることだけど。

  • 617109
    名前なし 2020/09/23 (水) 14:55:49 089c7@f07af >> 617086

    F-4は使ってないからG-2で勝率は53戦で47%です。

  • 617111
    名前なし 2020/09/23 (水) 15:08:31 修正 52906@7159f >> 617086

    F-4使ってないのにこんな話してたのかよ!呆れた。今までの話なんだったんだよ

  • 617114
    名前なし 2020/09/23 (水) 15:29:49 089c7@f07af >> 617086

    そもそもF-4の話をしてきたのは枝で自分からは一切してないんですよね。木のコメント読んでる?

  • 617115
    名前なし 2020/09/23 (水) 15:34:34 089c7@f07af >> 617086

    ちなみにこれが流れた木のコメント。空RB4.0帯マジでもうやだ……連合勝てない。連合側は皆てんでバラバラに動いて集結しないから、人気OP機体のメッサーフォッケその他で固まるドイツ無双で何もできないままやられまくる。Gaijinマジでゲームバランス崩壊してるの認識してくれよ…… 自分はこれを中身の問題ではって思っただけ そしてマッチングなんか運なんだからってこと

  • 617118
    名前なし 2020/09/23 (水) 15:46:48 修正 52906@7159f >> 617086

    アメッサーの話と勝率で判断しようとしてるんだからじゃあ、本家のメッサーではどうなの?って話されるのは当たり前だと思うんだが。

  • 617378
    名前なし 2020/09/24 (木) 09:49:03 61ce0@83a73 >> 617086

    木主はなんでこんなに話題逸らししようとしてるんだ

  • 617387
    名前なし 2020/09/24 (木) 10:34:25 8437a@a5ea3 >> 617086

    連合プレイヤーsageをしたかったのにデータ不足で総ツッコミを受けたから