WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617064

630839 コメント
views
19 フォロー
617064
名前なし 2020/09/23 (水) 03:38:04 089c7@f07af >> 616996

F-4の話になってるけどそもそも自分が言いたいのは連合が負ける理由は昇らない味方や対地勢のせいであってそれをマッチングの運が悪いんじゃないかって言ってるだけ。なんかF-4の話になってるけど違うからね ちなみにサンダースキルのアメッサーの勝率は50%切ってます。その時点で機体は関係ないってわかるでしょ。どれだけ味方に恵まれるかで勝敗が決まる。それは実際にプレイしたから言ってるだけ。

通報 ...
  • 617072
    名前なし 2020/09/23 (水) 04:31:12 af25c@e5888 >> 617064

    そりゃチームプレイできない方は何使っても負けますね。ところでM2ブローニングとイスパノ、MG151等の武装による火力面で差があるという点についてノーコメントってことでいいですか?

  • 617075
    名前なし 2020/09/23 (水) 05:20:51 32648@f07af >> 617064

    木のコメント読んでる?そもそも機体の話なんか一切してないんだよな。いきなりF-4がーサンダースキルがーていう話をしてくるから乗っただけであって。自分自身の考えとしてはノーコメントということで。機体は関係ないと思ってるから。

  • 617087
    名前なし 2020/09/23 (水) 10:06:26 修正 6022c@bbac1 >> 617064

    機体が関係ないなんてさすがにありえないでしょ。試行回数的な意味で言ってるなら100戦でなに言ってんだって話だし

  • 617110
    名前なし 2020/09/23 (水) 14:59:38 089c7@f07af >> 617064

    40戦しても100戦しても勝率は最終的には一切変わってなかったんですよね。40戦じゃ足りないせめて100戦しろって言われたから試しただけなんで正直これ以上はやる気起きないですけど。

  • 617117
    名前なし 2020/09/23 (水) 15:37:25 6022c@bbac1 >> 617064

    いや、知らんがな。個人の勝率と連合全体の勝率を同列に語るなよとしか言えない

  • 617119
    名前なし 2020/09/23 (水) 15:48:36 修正 52906@7159f >> 617064

    とにかく木は自分の体験を絶対視して全体を語ろうとしてるだけなんだよな。しかも他の材料には何も言及せず判断材料は僅か100戦のアメッサーだけ。他の連合機体は不明。本家のF-4は使ってもいない。お話にならない。

  • 617124
    名前なし 2020/09/23 (水) 16:20:05 2f5dd@c45ca >> 617064

    この人結局何が主張したいのか分からない。そりゃ運が良かったら統計上低い勝率の陣営でも沢山勝つのは誰でもわかるだろうに

  • 617209
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:59:39 修正 8e397@1b465 >> 617064

    ちなみにサンダースキルのアメッサーの勝率は50%切ってます。その時点で機体は関係ないってわかるでしょ。←まずこの文章がアホすぎるやろ。鹵獲課金機に乗るプレイヤーが多くない以上、4.0で連合枢軸双方のプレイヤーの腕が同じならば機体性能の差で枢軸有利だしな