WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 616963

630839 コメント
views
19 フォロー
616963
名前なし 2020/09/22 (火) 22:08:33 14cd5@ff192 >> 616949

着陸フラップまで下ろして縦旋回すればいいんじゃね?

通報 ...
  • 616965

    戦闘フラップじゃなくて?

  • 616966
    名前なし 2020/09/22 (火) 22:17:33 14cd5@ff192 >> 616963

    スピットは着陸フラップしかないから間に合わない可能性がある

  • 616974

    隼が着陸フラップだすメリットある?戦闘フラップより早く縦旋回できるのかな

  • 616981
    名前なし 2020/09/22 (火) 22:50:37 修正 4ddd3@7d7f8 >> 616963

    フラップ出せば出すほど揚力は上がるから一応単純旋回能力は上がるけどめちゃくちゃエネルギーもってかれるからお互いエネルギー削れてきてからのマジの最終手段くらいにしか使えない。まあ隼でそこまでして旋回能力が欲しいかって言うとそうでもないんだけどね。離脱が難しくなるし

  • 616997

    着陸フラップ一瞬だす感じ?それとも出しっぱ? 

  • 617004
    名前なし 2020/09/22 (火) 23:42:09 4ddd3@7d7f8 >> 616963

    戦闘フラップから順次耐えられる速度になってから出していく感じ(着陸は多分250キロくらい)で、旋回の内側に入ったくらいで状況に応じて戦闘フラップに戻すか格納するかでいいと思う

  • 617275
    名前なし 2020/09/23 (水) 22:48:53 ae8a8@3bc97 >> 616963

    着陸フラップしか使えない機体なら、パタパタ(出したり引っ込めたり)すればいい。出した瞬間に持っていかれることはないから。ちょっと遅れると吹っ飛ぶけど・・・