WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 610057

630839 コメント
views
17 フォロー
610057
2020/08/31 (月) 10:09:21 修正 1eb34@8fdd3 >> 610010

さらに一号銃、二号銃、ホ5、ShVAKを見ながら気づいたことを羅列

通報 ...
  • 610063
    名前なし 2020/08/31 (月) 10:50:10 74793@2af76 >> 610057

    データマイニングしてると色々見れて面白いよね。でも残念ながらデータ上は強くても公式が「なんかデータより弱く(強く)なってるっぽい」と言ってるような機関砲があるんで実際は数字だけじゃ判断できなかったりする。上で言われてるイスパノなんか好例で、半分どころかHEの挙動すら取れてないって致命的な不具合が起きてるようだしね。

  • 610104
    名前なし 2020/08/31 (月) 13:48:18 修正 1eb34@347fd >> 610057

    ↑マジかよSAPIってHEとして機能すらしてないんかあいつ

  • 610137
    名前なし 2020/08/31 (月) 15:51:59 07f22@c64ea >> 610057

    マイニングのお蔭でトンデモ事実発覚だねぇ…このデータをフォーラムの海外有志にぶちまけたらどうなるやら。

  • 610177
    名前なし 2020/08/31 (月) 18:01:11 6022c@bbac1 >> 610057

    そもそもgaijinって今のカスパノ等々の事態をなんとかしたい的なことも言ってるから把握はしてるんじゃない?

  • 610352
    名前なし 2020/09/01 (火) 02:20:58 6e3da@50b6d >> 610057

    フォーラムでイスパノmk2用のAP-Tがあるって資料出てた気がするのでT削るだけでも威力数割上がるだろうな