WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 606504

630839 コメント
views
19 フォロー
606504
名前なし 2020/08/21 (金) 12:58:29 修正 4a966@5a1c6 >> 606498

そりゃプロ声優に決まってるでしょ。リアルを知ってようが素人が迫真の演技はできない。本物自衛官のクソダサ棒読み音声なんていらないのに、1に投票してるやつらなんも分かってねえ。ワンピースのゲスト声優とかジブリの俳優が声あててるキャラみたいになるだけ

通報 ...
  • 606505
    名前なし 2020/08/21 (金) 13:02:25 6846f@0a4eb >> 606504

    そう思うのは勝手だが1派を攻撃するのはちょっと… 声優の話は相変わらず荒れやすいな

  • 606506
    名前なし 2020/08/21 (金) 13:04:01 c1c61@dd9f8 >> 606504

    劇場版パト2の管制シーンみたいな話か?

  • 606513
    名前なし 2020/08/21 (金) 13:33:49 修正 74793@2af76 >> 606504

    声優にしたらアニメ系持って来て荒れそうな未来が見えるからそこがネックかな。3消して声優(リアル傾向)声優(アニメやコラボ傾向)みたいなのを二つに分けて欲しかった

  • 606517

    いくら、監修にまともなのつけても元の演技力の問題とイメージがあるからね。幼女戦記の人はすごく軍人ぽい演技しているけど、はいふりの「艦長」の発音はどうしても「浣腸」に聞こえる。(地の部分の話し方が、民間人なので、艦長の発音が海自式でも全然本物ぽくない。)多くの人の持つ軍隊のイメージは映画の吹き替えだったりするので、映画の吹き替えの人にやってもらえばいいと思う。

  • 606520
    名前なし 2020/08/21 (金) 13:54:35 0062e@366f4 >> 606504

    ↑給養だし、2期でやめたのでコテハンするに程に、海自を名乗りたいわけではないよ。

  • 606527
    名前なし 2020/08/21 (金) 14:02:34 84f9e@52ae5 >> 606504

    このコテハンは特に問題ないと思うが

  • 606567
    名前なし 2020/08/21 (金) 15:38:40 53e56@0353d >> 606504

    この板の民度が見え隠れしてて草

  • 606581
    名前なし 2020/08/21 (金) 16:28:24 14986@1b465 >> 606504

    コテハン警察はコテハンである以上許さないスタイルだからな

  • 606586
    名前なし 2020/08/21 (金) 16:51:53 89126@5830a >> 606504

    「元海自」って肩書で名前でもなんでもないんだから別によくない?

  • 606603
    名前なし 2020/08/21 (金) 17:38:16 22a48@ed9bf >> 606504

    枝を繋げなかったり言動とかでコテハンが忌み嫌われてる経緯はあるけど、最近は意味も分からずコテハンやめろって言いたいだけの層が増えた気がする

  • 606606
    名前なし 2020/08/21 (金) 17:47:03 14986@1b465 >> 606504

    だねぇ。上の書き込みなんかは「元海自」と添えることで説明文の信ぴょう性を高めようとしてるだけなのにな。