WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 603639

630839 コメント
views
18 フォロー
603639
名前なし 2020/08/11 (火) 22:19:32 792c4@7ff16

海戦やってたら相手に魚雷が当たる寸前で自爆されたんだがJ抜けは対策されたんじゃなかったのか?浅瀬じゃないし直前まで普通に動いてたから座礁ではないだろうし火もついてないし他の人にキル入ってる様子もなかったから自害したとしか思えない状況なんだが海だけ抜ける裏技でもあんのか?

通報 ...
  • 603640
    名前なし 2020/08/11 (火) 22:24:34 e12ad@84155 >> 603639

    海はなかったはず。自分もされたこと何度かあるよ

  • 603641
    名前なし 2020/08/11 (火) 22:24:37 74793@2af76 >> 603639

    海陸はJ抜けで近い敵にキルがいくのは未実装のはずだよ

    603660
    名前なし 2020/08/11 (火) 23:46:03 a8b30@5838a >> 603641

    陸ABのキルスト機は完全に無傷でもJ抜けすると近い敵の地上車両にキルが入るけどね。よく雑談でバグっていう人が多いやつ

  • 603648
    名前なし 2020/08/11 (火) 23:06:29 792c4@7ff16 >> 603639

    確かに船でJ押すといつもの近くの敵に~って文章出ないし海はないのか。1キルの比重が大きい海でJ抜け出来るの駄目じゃね?