WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 592927

630839 コメント
views
18 フォロー
592927
名前なし 2020/07/02 (木) 12:17:36 8c17a@405a7 >> 592924
通報 ...
  • 592931
    名前なし 2020/07/02 (木) 12:33:35 f91cb@1cd3a >> 592927

    シャーマン一族が念入りにナーフされてて笑う

  • 592935
    名前なし 2020/07/02 (木) 12:42:17 792c4@7ff16 >> 592927

    あいつらどんだけドイツ優遇すれば気が済むんだろうな

  • 592936
    名前なし 2020/07/02 (木) 12:43:32 c78ea@e38f2 >> 592927

    機動力ナーフか...。これからはドイツの時代が始まるな

  • 592938
    名前なし 2020/07/02 (木) 12:44:26 d9e07@16b34 >> 592927

    騙されるな反AGF勢力によるデマだ M26なんて使わずM4を使え

  • 592940
    名前なし 2020/07/02 (木) 12:54:40 修正 792c4@7ff16 >> 592927

    そもそもAGFですら新型戦車の相手は駆逐戦車がすればいいからM4は対人、対陣地に専念させるって発想で正面から倒せるとは思ってなかったんじゃないの?

  • 592943
    名前なし 2020/07/02 (木) 13:05:31 修正 2f4a2@24254 >> 592927

    今までの出力の数値はなんだったんだろうか…

  • 592946
    名前なし 2020/07/02 (木) 13:14:19 3d96b@8b629 >> 592927

    死体蹴りで草

  • 592947
    名前なし 2020/07/02 (木) 13:20:57 3d96b@8b629 >> 592927

    で、BR下げはいつ?

  • 592948
    名前なし 2020/07/02 (木) 13:21:05 修正 59086@9c38e >> 592927

    シャーマン一家の死体なんてとっくに火葬済だろ。墓暴きして骨壺の骨ぶちまけてションベンぶっかけて骨粉とションベンをこねてクソのモニュメントを作って最後に落書きするレベルの所業

  • 592949
    名前なし 2020/07/02 (木) 13:23:42 7e3b7@9ac31 >> 592927

    カタツムリはシャーマンに怨みでもあんのか  ただでさえ活躍の場が限られる76シリーズから機動力奪うとか、どう戦えってんだ  最近a1a2(76)の使い方に慣れてきたってのに……

  • 592950
    名前なし 2020/07/02 (木) 13:23:50 d2075@1fa65 >> 592927

    M4A1(76)が100馬力以上下げられてて草生えるwww…訳ないやろ何やこの調整は

  • 592953
    名前なし 2020/07/02 (木) 13:35:18 8f32c@b4e74 >> 592927

    えーっと… これって史実通りの調整なんですかね?もしそうなら当然BRは下げて頂けるのでしょうね?🐌さん??

  • 592955
    名前なし 2020/07/02 (木) 13:43:11 c9083@99e06 >> 592927

    🐌これは愛の試練なのです!

  • 592956
    名前なし 2020/07/02 (木) 13:43:22 f4c85@55fe2 >> 592927

    ウィキペディア情報だけどM4A3は450馬力の方が史実通りらしい?今までなんだったのか分からんが

  • 592957
    名前なし 2020/07/02 (木) 13:45:29 f14d2@3ff4e >> 592927

    寄生された🐌「無学な人に分かって欲しい!これはゲームなんです!受け入れるか、アンストするか!」

  • 592958
    名前なし 2020/07/02 (木) 13:51:10 cb679@9174e >> 592927

    [M4A3]でゴーグル先生で検索したらセンシャケンキュウシツ(本来は漢字)なるものがヒットしたけどそこではM4A3シリーズは前期、後期共に参考文献有りで500hpらしいぞ?

  • 592962
    名前なし 2020/07/02 (木) 13:59:05 9cfc4@1fa65 >> 592927

    英語版Wikipediaでも450hpになってて、搭載エンジンのFord GAAのページでは出力500hpになってるわ どっちが正解なんだろう

  • 592965
    名前なし 2020/07/02 (木) 14:02:48 f4c85@55fe2 >> 592927

    戦車研究室の所見てきたら初期生産車は450hpって書いてあるからそっちにでも合わせた?

  • 592973
    名前なし 2020/07/02 (木) 14:19:23 cb679@9174e >> 592927

    ↑それどのm4?A3以外の前期型では400とか460は見たけど450無くない?私がどれか見落としたのかな

  • 592974
    名前なし 2020/07/02 (木) 14:23:10 3d96b@8b629 >> 592927

    nerfしたくてたまらんかった所にそれっぽい資料があったから採用したんでしょ

  • 592976
    名前なし 2020/07/02 (木) 14:30:30 f91cb@1cd3a >> 592927

    元々大して強くもないM4系をこうも下方修正する理由とは一体…リワードが上がるでもBRや修理費が下がるわけでもなし

  • 592995
    名前なし 2020/07/02 (木) 16:26:47 修正 6be2e@2af76 >> 592927

    🐌「センチュ強いからBR上げちゃう」😦「修理費は当然下げるんだよな?」🐌「修理費もあげちゃう
    🐌「もう一回BR上げちゃうおまけにもう一回修理費もあげちゃう💕」こんな運営なんで…

  • 593018
    名前なし 2020/07/02 (木) 17:48:52 修正 f91cb@1cd3a >> 592927

    こんな愛はいらない…どうせならアイシャーマンをよこして…