WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 592461

630839 コメント
views
17 フォロー
592461
名前なし 2020/07/01 (水) 02:16:59 f91cb@1cd3a

攻撃機カテゴリの機体希少種通り過ぎて絶滅危惧種になってるな…BRによるとはいえ一戦で一機見かけるかどうかだ。攻撃機関連のタスク引くととてもじゃないがクリアできる気がせん

通報 ...
  • 592481
    名前なし 2020/07/01 (水) 03:23:47 08024@a6c5e >> 592461

    どう見ても攻撃機なジェットが戦闘機として扱われてるのはほんと謎だよな

    592485
    名前なし 2020/07/01 (水) 03:47:32 07f22@3e942 >> 592481

    爆装の無い攻撃機、より大型の爆弾を搭載出来るのに軽量しか積めない攻撃機、攻撃機なのに戦闘機扱いなど放置してるの多いよね…しかも攻撃機は大体がソ連とアメリカばかりだから不満も多い。(一部戦爆じゃなく実際には軽爆な重戦もあるけどね…)

  • 592496
    名前なし 2020/07/01 (水) 08:04:47 824bb@f16ee >> 592461

    IL-2系やMe410系が出るBR帯でなんとかって感じ。それでも対地攻撃機はたかられやすいから見つけても自分がやれるかは別だけど

  • 592500
    名前なし 2020/07/01 (水) 09:09:50 792c4@7ff16 >> 592461

    攻撃機倒すタスクやるならABで4.0デッキ組むと良いよ。ILやSuがまとまってる3.3と5.0両方にマッチングする可能性があって他の機体もこの辺りのBRが多い。4.3にするとABだけBR上げられてるGメッサーやフォッケで組んだドイツと当たる可能性出てくるからそれを避けるという意味もある。RBなら対ソになりやすいJ21選ぶと芝刈りしてるIL-2に会える