WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 583312

630839 コメント
views
17 フォロー
583312
名前なし 2020/06/03 (水) 06:43:57 4b380@53695

Pe-8の革命爆弾らしきものが味方駆逐艦に直撃したと思ったら真っ二つに船体がへし折れて空中にふっ飛ばされるとかいう凄まじい光景を見てしまった。少し離れてたこっちも衝撃の余波で船体が傾いたし爆風の影響強化は思ってたより凄いな。

通報 ...
  • 583317
    名前なし 2020/06/03 (水) 08:10:05 3f9f7@8a52c >> 583312

    リプレイ見せてくれ。興味がある

  • 583324
    名前なし 2020/06/03 (水) 08:27:20 aab07@ad093 >> 583312

    スクショでもない?

  • 583327
    名前なし 2020/06/03 (水) 08:36:52 f4aff@b8115 >> 583312

    1.99になってから戦車でも起きるよ。海戦のボートだと100kg爆弾でも空中で1-2回転程度は吹っ飛ぶ。ひどいときは5km位飛ぶよ

    583333
    名前なし 2020/06/03 (水) 09:09:52 76b06@7d39b >> 583327

    多分爆風じゃないと思うけど、アサルトでAI戦車が空飛んでた…w飛びながら味方戦車に何度も体当たりして押しまくってたように見えた(すぐ撃破されてたけど)あれが音に聞こえし「航空相撲」ってやつか

    583395
    名前なし 2020/06/03 (水) 12:50:50 c624f@b7a46 >> 583327

    某国の空挺戦車が完成したというのか…!

    583415
    名前なし 2020/06/03 (水) 13:38:13 997c1@5e338 >> 583327

    ヘリでレザー照準を当てているとよく見るがAIの敵戦車って、フルスピードで土手とか突っ込むので文字どおり、(カースタントなみに)飛んでたりする。しかも群れを成しているのでトビウオのごとく、、。

  • 583340
    名前なし 2020/06/03 (水) 09:24:17 修正 997c1@5e338 >> 583312

    爆風範囲も広がってる。空港バルチされてやむなく爆弾投棄するも、1秒程度の遅延信管だと自分も爆散ということがあって遅延を伸ばさざる得なくなったが、当然タイミングが変わるので後方の敵機を爆弾で吹っ飛ばすネタ技をまた一から練習する羽目に、、orz

    583347
    名前なし 2020/06/03 (水) 09:40:46 6be2e@2af76 >> 583340

    爆発範囲は元から――って書きかけて気づいたけど破片が飛ぶ範囲じゃなくて爆風でダメージが入るって事か。今偶然にも空港爆撃+バルチに成功したんだけどそれも大きそうだなぁ…

    583350

    前から爆風にもダメージ判定があるような気がするよ。自分の爆弾でダメージ受けると機体全体に爆風or爆圧で薄いダメージ受けて破片が当たった判定の部位は赤~黒になる。

    583352
    名前なし 2020/06/03 (水) 09:53:24 997c1@5e338 >> 583340

    あと空港バルチだけは勘弁してください。後生ですので、、、。