WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 583327

630839 コメント
views
17 フォロー
583327
名前なし 2020/06/03 (水) 08:36:52 f4aff@b8115 >> 583312

1.99になってから戦車でも起きるよ。海戦のボートだと100kg爆弾でも空中で1-2回転程度は吹っ飛ぶ。ひどいときは5km位飛ぶよ

通報 ...
  • 583333
    名前なし 2020/06/03 (水) 09:09:52 76b06@7d39b >> 583327

    多分爆風じゃないと思うけど、アサルトでAI戦車が空飛んでた…w飛びながら味方戦車に何度も体当たりして押しまくってたように見えた(すぐ撃破されてたけど)あれが音に聞こえし「航空相撲」ってやつか

  • 583395
    名前なし 2020/06/03 (水) 12:50:50 c624f@b7a46 >> 583327

    某国の空挺戦車が完成したというのか…!

  • 583415
    名前なし 2020/06/03 (水) 13:38:13 997c1@5e338 >> 583327

    ヘリでレザー照準を当てているとよく見るがAIの敵戦車って、フルスピードで土手とか突っ込むので文字どおり、(カースタントなみに)飛んでたりする。しかも群れを成しているのでトビウオのごとく、、。