WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 554051

630839 コメント
views
17 フォロー
554051
名前なし 2020/03/11 (水) 20:59:04 8a587@1d991 >> 554032

通常ツリーのロケット車両って初めてだよね?ここから他国にも出てくるんだろうか。

通報 ...
  • 554082
    名前なし 2020/03/11 (水) 22:06:32 aa93c@3eb85 >> 554051

    M50「お、そうだな」

  • 554091
    名前なし 2020/03/11 (水) 22:40:08 修正 8a587@1d991 >> 554051

    なんでM50?もしかしてロケット撃ってると思ってるのか?

  • 554108
    名前なし 2020/03/11 (水) 23:14:00 462c1@ca005 >> 554051

    あれロケット推進でしょ

  • 554113
    名前なし 2020/03/11 (水) 23:22:12 修正 8a587@1d991 >> 554051

    え?M50ってオントスのこと言ってんだよね?無反動砲はロケット推進じゃないぞ……

  • 554120
    名前なし 2020/03/11 (水) 23:28:36 462c1@ca005 >> 554051

    あれってbmp1とかの無反動砲と一緒じゃないの?

  • 554122
    名前なし 2020/03/11 (水) 23:32:20 96d4e@1d991 >> 554051

    bmp1に無反動砲?低圧砲と無反動砲は別物だぞ。

  • 554124
    名前なし 2020/03/11 (水) 23:36:44 462c1@ca005 >> 554051

    m50がロケット推進じゃないのはわかった.でもbmpの低圧滑腔砲って実質無反動砲でしょロケット推進だし.あと自分は葉1じゃないよ,別に突っかかってるわけじゃないから悪しからず.今時の無反動砲ってロケット推進だと思ってたからm50も同じ方式なのかなと勘違いしただけ

  • 554126
    ID違うけど枝 2020/03/11 (水) 23:49:50 96d4e@1d991 >> 554051

    スマヌ、完全に葉1だと思ってた。M50と60式とかの無反動砲はクロムスキット式なので普通に装薬だよ。というかどちらにせよ、そういう意図で立てた枝じゃないんだけどなあ……

  • 554127
    名前なし 2020/03/12 (木) 00:01:29 462c1@ca005 >> 554051

    横から口挟んでややこしくしてごめんね.瑞陸は新しいツリーだから例外的にロケット車両入れたんじゃない?まあ前例ができたからほかの国の通常ツリー―にロケット来てもおかしくないけど