WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 549630

630839 コメント
views
17 フォロー
549630
名前なし 2020/02/28 (金) 12:11:22 be4fe@52cae >> 549617

陸自「ん?」(実戦豊富なのが戦車とか銃ではなく、野外炊具という事実)

通報 ...
  • 549635
    名前なし 2020/02/28 (金) 12:40:28 01fd9@3d0c7 >> 549630

    災害派遣か。あまりに頻度が高いから"新兵器"も積極的に入れてるらしいね。機動浴場車とか

  • 549637
    名前なし 2020/02/28 (金) 12:42:16 8566c@3267a >> 549630

    流出した軍事機密の画像貼っておくわ。画像1

  • 549644
    名前なし 2020/02/28 (金) 12:48:19 01fd9@3d0c7 >> 549630

    最近は特定機密保護法やらなんやらとの兼ね合いか公開してる部隊や艦も多くなってきたねw 護衛艦ひえいのメシの噂ってガチなんかね?いくらなんでも冷食の解凍すらマトモにできないとかが事実なら航海中に暴動起きない?

  • 549646
    名前なし 2020/02/28 (金) 12:54:20 8566c@3267a >> 549630

    お召艦の癖に飯が不味いことにされている船のメシマズ原因を同名(実質的3代目)に原因があるんじゃないかという根拠不明の推測の域でもされたんじゃねえの?そもそも人間界の平均よりも遥かに美味い飯が普通の組織の中の不味いの基準もよくわかんねえし・・・。

  • 549647
    名前なし 2020/02/28 (金) 13:16:00 c9083@d8747 >> 549630

    お召艦ではなく実は汚飯艦の可能性が微レ存?

  • 549650
    名前なし 2020/02/28 (金) 13:23:28 修正 5ab82@e4af5 >> 549630

    それはただのガセだから...護衛隊旗艦を歴任してたフネなのに腕の悪い給養員が配属されるわけがないでしょうが😓ここだけの話だけど旗艦として建造されたフネ以外の就役間もない新造艦群は地雷率高いよ

  • 549667
    名前なし 2020/02/28 (金) 14:47:16 01fd9@3d0c7 >> 549630

    ひえいがそうじゃないだけで、そういう艦がいるのは事実なのか…?(戦慄)