WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 549133

630839 コメント
views
17 フォロー
549133
名前なし 2020/02/26 (水) 06:33:38 bcb21@851b5 >> 549111

お前らぜってーこいつの空戦性能に期待すんなよ。あくまで攻撃機だからな。

通報 ...
  • 549141
    名前なし 2020/02/26 (水) 08:02:04 1e101@e3c57 >> 549133

    一昔前のセイバートップ戦場だったら強かっただろうね・・・

  • 549147
    名前なし 2020/02/26 (水) 09:16:15 c0ce0@ec30e >> 549133

    ロールがめちゃくちゃ速かったらしいけど、旋回性能はそんなに良くはなかったのかな

  • 549152
    名前なし 2020/02/26 (水) 10:37:13 修正 1e101@e3c57 >> 549133

    おそらくジェット機の中ではトップクラスの小型機。(おそらくこれを下回るのはザラマンダーやYak)それでいて翼面積も悪くなく、前縁スラット付きだった気がするから格闘はかなり得意な部類かと、だだ亜音速だから・・・

  • 549155
    名前なし 2020/02/26 (水) 11:17:57 c0ce0@ec30e >> 549133

    A-4MとF-4Jの比較だけど、旋回率のチャートがあった。マッハ0.6以下でA-4Mの方が回る。まぁそんな感じかなと。亜音速機同士で比較しないとだめね。画像1

  • 549215
    名前なし 2020/02/26 (水) 14:02:41 e08bc@dd9f8 >> 549133

    M型とB型じゃエンジンが違い過ぎない?素のセイバーとカナデア6くらい違わない?