WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 549000

630839 コメント
views
17 フォロー
549000
名前なし 2020/02/25 (火) 13:16:00 3aa74@9ed2e >> 548992

上手い人の動画を見て気分転換と勉強を同時にしよう!

通報 ...
  • 549012
    名前なし 2020/02/25 (火) 17:20:54 修正 edf41@62034 >> 549000

    上手い奴なんかおるか?あくまで陸の話だが(空は解る)

  • 549052
    名前なし 2020/02/25 (火) 20:19:44 86629@87d36 >> 549000

    上手さが分からんほど下手なんか...

  • 549093
    名前なし 2020/02/26 (水) 00:16:30 f3011@91137 >> 549000

    陸は空のような華がないから目立たないけど上手い下手はある。マップの把握からくる射線の管理、相対する戦車の知識、戦況の見極め…地味だけど確かに個人の腕が介入する部分はある

  • 549138
    名前なし 2020/02/26 (水) 07:38:49 修正 14986@42fec >> 549000

    あれかな、状況を正しく判断できる能力があるやつをうまい奴と認識してないんかな。以前空やってて「お前スキル0だなwww K/Dみれば一目瞭然だわwww BnZを学習しろカスwww」ってメッセージ送ってきた外人を思い出した。あのマッチでのマップ全体の敵機の位置と立ち回りを考慮すればこんな浅はかなメッセージは送るはずないのに。

  • 549469

    陸の方が腕の差がはっきり出る。空はロッテ組んで敵味方のマーカー見ながらセオリー通りにやればまず死なないが、陸は裏取り索敵に予測や微妙な弱点狙撃などセンスが求められる部分が多い。ロシアの有名なストリーマー4CB氏のプレイを見れば陸に必要なスキルがよく分かる。