WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 542744

630839 コメント
views
17 フォロー
542744
名前なし 2020/01/23 (木) 08:15:43 3f9f7@1f9ab

もう他国にある国の車両実装してツリーの独自性無くすくらいなら、バリバリの架空機や車両実装してもいいんじゃない?スーパーシャーマンくらい変わるならまだしも、全く同じ車両敵にいるなら国分ける必要無くないか?例えばドイツに軽戦車が少ないって要望があったからM41実装したらしいけど、BR的にRUでいいし、それならレオパルト実装した方が良かったろうに。

通報 ...
  • 542746
    名前なし 2020/01/23 (木) 08:54:25 e73f7@20b87 >> 542744

    何かしらの改造が施されてたらツリーに入れてもいいと思うけど、せめて繋ぐなよとは思う。その戦車に乗りたい人は開発すればいいし、なんでドイツやってんのにパットン二回も強制で作らなきゃならんねんボケってなる

  • 542747
    名前なし 2020/01/23 (木) 08:57:30 bc7d6@c3086 >> 542744

    独ツリーは自前の車両あるんだし他国車は独チャーチルや独T-34みたいな課金枠にぶちこむべきよな。最近のgaijinは架空車のパン2とケーリアン消してオストヴィントII追加したりモックアップ止まりの陣風だしたり迷走してるんでなんとも言えなんなぁ… M41追加したのはいつもの手抜きだったと思うけどアレ出すくらいならVTS-1とかヴィーゼル1出すべきだったと思うよ。

  • 542766
    名前なし 2020/01/23 (木) 12:28:19 ed205@c8b83 >> 542744

    ナグマホン!ナグマホン!あっそれナグマホン!

  • 542773
    名前なし 2020/01/23 (木) 13:38:42 792c4@b9b0a >> 542744

    本音を言えばRu買わせたいが軽戦車が通常ツリーに全くないのも良くないから「同BRで最低限使えるのはくれてやる、もっと強いのが欲しけりゃ金を出せ」って事でしょ

    542774
    名前なし 2020/01/23 (木) 13:41:54 2aa01@15b12 >> 542773

    ついでに言うとHEATFS追加されてるしね

    542815
    名前なし 2020/01/23 (木) 18:03:04 792c4@b9b0a >> 542773

    むしろ6.7に無理矢理引き上げてRuの主兵装と同じもの使わせれば口径の分強く見えるだろうって魂胆で追加されたように思える。APCRのBR1段階上昇すらキツイのに2段階も上がったら使い物にならんわ