WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 542161

630839 コメント
views
17 フォロー
542161
名前なし 2020/01/20 (月) 02:37:46 bfa2f@8669d

陸戦MAPそろそろ大幅改修してくれんかね。カルパティアとかC拠点抑えられた時点で後はひたすらリスキルで陣地地域から出ることすらできない。WTの陸ってこういう構造的欠陥抱えたMAP多すぎじゃね?

通報 ...
  • 542162
    名前なし 2020/01/20 (月) 02:40:58 ab5ac@8207d >> 542161

    史実とか言って対称マップにしなかったのがそもそもの間違い

  • 542169
    名前なし 2020/01/20 (月) 03:48:32 1b668@ebe2e >> 542161

    何故毎度脇に高台狙撃ポイントを作るのか分からないってのと高低差のせいで射線が通り過ぎるのと、特にノボロシースクのソ連必勝は絶許

    542171
    名前なし 2020/01/20 (月) 04:07:00 86629@87d36 >> 542169

    ノボロシースクはドイツ必勝だろ

    542172
    名前なし 2020/01/20 (月) 04:16:49 b6cd7@4fcf7 >> 542169

    つまり独ソ必勝だな!(白目)

    542173
    名前なし 2020/01/20 (月) 05:15:14 07f22@3e942 >> 542169

    港はアホの子が多いと負けるんだよなぁ…頭の回転が良い人が多いと不利側で勝利するしw

    542174
    名前なし 2020/01/20 (月) 05:34:17 00799@a81f8 >> 542169

    ノヴォ港北リスはプレイヤーの頭も勿論だけど、他のマップ以上に足の速いやつと重装甲のやつがバランスよくいないと勝てない

    542205
    名前なし 2020/01/20 (月) 15:53:00 1b668@8b52a >> 542169

    2箇所くらい抑えちゃえば勝てちゃうみたいなマップは嫌い

  • 542176
    名前なし 2020/01/20 (月) 07:46:42 修正 6be2e@2af76 >> 542161

    その欠陥を指摘しても対応しないからね。挙句の果てに「あなたが嫌いなマップは1個限定で当たらなくします!あっでも全マップ当たるように改修しますね^^」だからなぁ…。マップローテリセットさえ無ければ良いアプデだったのに…

    542186
    名前なし 2020/01/20 (月) 11:52:55 32688@88b1e >> 542176

    本当あのアプデはガイジンとは思えない程まともだったのに全マップ当たるで珍しく褒めれる所が台無し…

    542192
    名前なし 2020/01/20 (月) 12:39:34 8cd22@1fa65 >> 542176

    高ランクRBで低ランクAB用マップ当たるようにしたのは本当にエアプ

  • 542177
    名前なし 2020/01/20 (月) 08:04:48 c39f4@69ef2 >> 542161

    そろそろユーザーメイドmapも公式に実装してくんかな

    542189
    名前なし 2020/01/20 (月) 12:34:24 d9e07@e515a >> 542177

    MAP作るのクッソ難しいぞ どれだけ探しても沖縄本島MAP(空戦用)以外見つからないもん

  • 542178
    名前なし 2020/01/20 (月) 08:12:02 35784@33f7f >> 542161

    いつもCからリスキルする側だからなんとも言えん…

  • 542184
    名前なし 2020/01/20 (月) 11:34:09 862d2@04c94 >> 542161

    リスキルはいいけど修理費だけまけてくれよ。リスキルでしぬためだけの予備とかデッキに入れるぞ

  • 542194
    名前なし 2020/01/20 (月) 13:26:20 c1477@63477 >> 542161

    エイプリルフールネタでいいからWOTのマップでWTをプレイしてみたい

    542198
    名前なし 2020/01/20 (月) 14:29:19 7f080@571d5 >> 542194

    お隣のマップはすべて1km×1kmだからこっちで遊ぶと多分くっそ狭いぞ。

    542202
    名前なし 2020/01/20 (月) 14:57:10 6fef3@26cf2 >> 542194

    こっちでいちばん狭いのどこだっけ

    542208
    名前なし 2020/01/20 (月) 16:13:08 7f080@571d5 >> 542194

    Waloniaで中央の小さい町を取り合うマップが多分一番小さいんでないかなァ。実際の戦闘区域だけなら数百メートル四方ぐらいな気がする。外周まで含めりゃもう少しデカイと思うけど。

  • 542195
    名前なし 2020/01/20 (月) 13:37:15 3f9f7@b1730 >> 542161

    カルパティア山脈はまだとる取らないが平等だから良い。中東とかいうクソマップよりマシ

    542196
    名前なし 2020/01/20 (月) 13:42:42 b4f33@1fa65 >> 542195

    東有利なノルマンディーもなかなか

    542203
    名前なし 2020/01/20 (月) 15:00:40 8cd22@7aeb5 >> 542195

    ノルマンディーの3拠点戦、開始してすぐにC拠点方向の高台から砲弾が飛んできた時はびびったわ 当たらなかったから良かったけど

    542294
    名前なし 2020/01/20 (月) 23:05:24 74406@32289 >> 542195

    カレリアもかなりの地雷マップだと思う。

  • 542228
    名前なし 2020/01/20 (月) 17:38:05 792c4@b9b0a >> 542161

    陸も大概だが海もヤバいマップ多いぞ。水中翼船でスポーンした瞬間座礁するフィジーとか拠点間よりスポーン間の方が近くて出た瞬間から殴り合いの日本とか。一番嫌いなのがマップ自体が無駄に広くて曲がりくねってるせいで前線まで移動するのに時間かかる癖に戦闘になると横幅が狭くて回避もろくに出来ず水路で逃げ惑う船を航空機が狩るだけの展開になりやすい南アフリカ。海の何が駄目って新しいマップ程欠陥抱えてる事が多いんだよ

  • 542271
    名前なし 2020/01/20 (月) 20:23:40 28cee@d0e21 >> 542161

    中東すり鉢みたいになっててうんこ