WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541841

630839 コメント
views
18 フォロー
541841
名前なし 2020/01/18 (土) 09:49:55 bebf4@97ba2 >> 541834

陸だけど、クライアントだと車体から10m以上離れた場所にミサイルが着弾してる描写なのに撃破されたことがあって、そのあと鯖リプ見たら、確かに車体に被弾してた、ということもあったから、ラグがあったらそんなもん。

通報 ...
  • 541846

    すみません、書き忘れていましたが張り付けてある画像は鯖リプのスクショなんですよね...  鯖リプでラグによる描写の矛盾がそのまま再現されることってあるんですか?

  • 541852
    名前なし 2020/01/18 (土) 11:09:51 96454@5ab74 >> 541841

    サバリプで射撃してるところを見ると、とんでもない位置で射撃してるのにヒットが出ることがある。サーバーで実際に起こったことと、サバリプの間に若干のズレがある。けど、この件はなんだろうね?リアルだと発射後しばらくしてからじゃないと信管が作動しないように作られてるから、惑星でもそうなってるのかな。