WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541834

630839 コメント
views
17 フォロー
541834
名前なし 2020/01/18 (土) 06:05:37 0e5e7@34b3b

このゲームって近接信管の反応が遅れたりすることってあるんですかね?  Swiftでヘッドオンしてファイアフラッシュ撃ったときに明らかに敵機を掠めるコースで飛んでいったのにそのまま素通りして敵機の背後で爆発したんですよね画像1画像2

通報 ...
  • 541837
    名前なし 2020/01/18 (土) 08:08:48 a8a5d@f81b6 >> 541834

    普通にラグが原因でよくあるよ

    541847

    ラグですか...  ならどうしようもないですね

  • 541841
    名前なし 2020/01/18 (土) 09:49:55 bebf4@97ba2 >> 541834

    陸だけど、クライアントだと車体から10m以上離れた場所にミサイルが着弾してる描写なのに撃破されたことがあって、そのあと鯖リプ見たら、確かに車体に被弾してた、ということもあったから、ラグがあったらそんなもん。

    541846

    すみません、書き忘れていましたが張り付けてある画像は鯖リプのスクショなんですよね...  鯖リプでラグによる描写の矛盾がそのまま再現されることってあるんですか?

    541852
    名前なし 2020/01/18 (土) 11:09:51 96454@5ab74 >> 541841

    サバリプで射撃してるところを見ると、とんでもない位置で射撃してるのにヒットが出ることがある。サーバーで実際に起こったことと、サバリプの間に若干のズレがある。けど、この件はなんだろうね?リアルだと発射後しばらくしてからじゃないと信管が作動しないように作られてるから、惑星でもそうなってるのかな。

  • 541845
    名前なし 2020/01/18 (土) 10:18:49 8cd22@1fa65 >> 541834

    スパークみたいなもんでしょ

  • 541870
    名前なし 2020/01/18 (土) 14:20:00 1b073@ce853 >> 541834

    改めて見ると見た目英国面満載だな

  • 542086
    名前なし 2020/01/19 (日) 19:44:04 fa6aa@35f8f >> 541834

    マッコイ爺さんからミサイル買ったんじゃね?