WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541770

630839 コメント
views
17 フォロー
541770
名前なし 2020/01/17 (金) 21:17:33 修正 6bc1c@a7b84

フランスコブラ乗ってたら離陸した途端ボーファイターがわざと突っ込んできて8000SL無駄になった。まじでこういう奴消えてほしい。おまけに機体ロック6分掛けられたし。どういう思考をしてるのかね

通報 ...
  • 541771
    名前なし 2020/01/17 (金) 21:20:21 26a69@d9e1f >> 541770

    相手からしたらそっちが突っ込んできた!かもしれないし片方の情報だけで判断出来るとでも?

    541772
    名前なし 2020/01/17 (金) 21:21:57 792c4@b9b0a >> 541771

    ボーファイターなら迎撃スポーンだからわざと高度下げなきゃ当たらないんじゃねえの?

    541780
    名前なし 2020/01/17 (金) 21:39:49 修正 58db4@01194 >> 541771

    重爆だろうと地上スポーンしてくるやつもいるから一概に言えない

    541784
    名前なし 2020/01/17 (金) 21:45:24 26a69@d9e1f >> 541771

    初期スポーン位置って自分で選べなかったっけ?迎撃機スポーンだからってのは当てにならんような?

  • 541774

    離陸した時に後ろ見てたから相手が突っ込んできたのは間違いないはず。ちなみに避けようとした時にはもう遅かった

  • 541777
    名前なし 2020/01/17 (金) 21:30:56 修正 b88b8@de0f1 >> 541770

    画面から目を逸らしてたかもしれんだろ いちいち事故如きで怒ってたら禿げるぞ ゲームなんだしさ

  • 541778
    名前なし 2020/01/17 (金) 21:34:15 58db4@01194 >> 541770

    真横とか真上とか意外と見えないものだよ リプレイで相手の視点を見てみよう それでこちらをガン見してたら党に報告だな

    541785

    今リプレイ見てみたけど、空中スタートから高度下げて自分の方に突っ込んできてた。これって報告して良いのかね

    541789
    名前なし 2020/01/17 (金) 22:14:53 58db4@01194 >> 541778

    じゃあ良いでしょ

  • 541833
    名前なし 2020/01/18 (土) 06:04:03 1aab6@99943 >> 541770

    向こうからしたら「このコブラ体当たりして来るとかマジふざけんな!」かもよ