WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541438

630839 コメント
views
17 フォロー
541438
名前なし 2020/01/15 (水) 12:48:12 修正 3aae7@45dc8 >> 541436

同じページに修理速度的な項目があるじゃろ。振ると修理速度が速くなるんだけど、そのスキルは修理ランクが足りてないと適用されないんだ。例えば飛行機ならどれだけ修理速度に振っても、修理ランクが足りないと修理速度無振りと同じ速度で修理される

通報 ...
  • 541440
    名前なし 2020/01/15 (水) 12:52:19 64bf4@8207d >> 541438

    なるほど。じゃあ優先度はかなり低いね。いままでこれが足りないと全く修理できないと思って最優先で上げてたが、損したな・・・

  • 541447
    名前なし 2020/01/15 (水) 13:16:39 3aae7@45dc8 >> 541438

    修理時間気にしないうちは無振りでいいまである。ただ駐機中に数秒の差で殺される経験が増えてくると20秒早く離陸できる利点を思い知ったり。あと修理ランクはエキスパート化で水増しできない

  • 541450
    名前なし 2020/01/15 (水) 13:22:52 01fd9@3d0c7 >> 541438

    ついでに言うとAD各種とかA2D使う場合も補給が早くなるから出来ればエキスパート化しといたほうがいいと思う、さすがにあの辺りはゲージ全部削れる可能性があるから早く早くで対地した方がいい。将来的にもっと強く禁止されるかもしれない駐機中撃破と違って、対地のゲージ削りはルールが変わることはないだろうし

  • 541452
    名前なし 2020/01/15 (水) 13:29:40 64bf4@8207d >> 541438

    なんだかんだ言って結局上げてしまった。終盤の攻防戦ではかなり重要なんだよね。エキスパート化は中~高ランクの機体は一応全部やってる。やらないとブラックアウトがキツすぎるんだよね・・・

  • 541454
    名前なし 2020/01/15 (水) 13:45:06 0f1ae@ec30e >> 541438

    今まで修理ランクは修理可能な損傷の度合いだと思ってたぜ。(空軍元帥)

  • 541468
    名前なし 2020/01/15 (水) 16:08:57 f4346@2533d >> 541438

    ↑これ読むまで同じこと思ってたよ。(空軍元帥)

  • 541469
    名前なし 2020/01/15 (水) 16:25:55 d3cb2@6b37f >> 541438

    そもそも気にしてなかったわ。(空軍元帥)

  • 541484
    名前なし 2020/01/15 (水) 21:02:10 07f22@3e942 >> 541438

    割とあのスキル無意味だと思ってると飛行場での補給修理に影響出るからなぁ…早いとその分僅かな合間に機体修理して戻って来るから非常に厄介だったりする。

  • 541745
    名前なし 2020/01/17 (金) 15:39:36 2aa01@bd394 >> 541438

    ただ、ランク6やそれ以上が出てきたのにランク5が上限のままだからあんま意味ないのかしらとは思ったりするよね…