WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 532076

630839 コメント
views
18 フォロー
532076
名前なし 2019/12/10 (火) 20:24:16 c2d80@70ce6

オストヴィントIIの車載機銃ほとんど動かないけど、あれって史実通りなの?もしそうならMGの無駄じゃない?…というか車体が4号の流用とはいえ、対空戦車に車載機銃っている?他の車載機銃付きの対空戦車(ドイツにしかいないけど)は車載機銃を使えないし、実はモデリングのミスで本来は撤去されているから使えないのが正しいとかいうのは無いよね?

通報 ...
  • 532112
    名前なし 2019/12/10 (火) 22:22:26 修正 6092e@5542b >> 532076

    実戦では装甲車両や航空機だけが敵じゃないんやで。

    532133

    歩兵の存在を踏まえての発言なら、それこそ違和感があるというものですよ。歩兵相手ならそれこそ機関砲を使えば済む話ですし、現にベトナム戦争ではM42が対人戦闘で使用されています。まぁ「取り外すのが面倒だから」「必要は無いけどあっても困らないから」と言われたらそれまでですが… まぁそんなことよりも…車載機銃使わせろや🐌!!

    532205
    名前なし 2019/12/11 (水) 08:08:29 f8efa@26248 >> 532112

    歩兵相手に景気よく機関砲ぶっ放せるほどの懐の余裕が枢軸にあるだろうか、いやない(反語

  • 532295
    名前なし 2019/12/11 (水) 17:30:22 862d2@3f830 >> 532076

    4号戦車工場は4号の車体しか作れないんやで。ちょっといじってを繰り返してIII/IV号なんて車体(と新しい工場)をつくる過ちを繰り返したいのかい