WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 526104

630839 コメント
views
17 フォロー
526104
名前なし 2019/11/13 (水) 21:40:04 6be2e@2af76 >> 526103

A2D「うえぇえ…ぼくよわいからもっとBRさげてよお…」

通報 ...
  • 526105
    名前なし 2019/11/13 (水) 21:42:41 b88b8@1797c >> 526104

    🐌「じゃあ6.3にする代わりに修理費3万ね」

  • 526109
    名前なし 2019/11/13 (水) 21:54:01 792c4@b9b0a >> 526104

    A2Dは無駄に爆装して地面に突っ込むから食われるだけで今でも余裕で通用する能力持ってるだろ。マッチの大半埋め尽くすA2Dが全員爆装捨てて景雲ムーブかませば勝てるぞ

  • 526114

    皮肉なのだ。F-89といいA2Dといいここ最近の米は課金機でかなり優遇されてるね。他は英のスウィフトとかぶっ飛んでたり最高ランク域はF-100といいファントムといい悪くない。まーここら辺はもう枢軸VS連合じゃないから連合勢力と呼べんかもしれんけど…。スピ好き的にはサシで戦える平和な戦場が欲しいっす…(メッサー零雷電の群れ見つつ)

  • 526116
    名前なし 2019/11/13 (水) 21:59:55 b88b8@1797c >> 526104

    BなのかDなのかで話は変わってるのでちゃんと書こう

  • 526119
    名前なし 2019/11/13 (水) 22:00:46 e23d7@b2db2 >> 526104

    🐌がマッチングの指標でしかないといったあたりA2DがBR1だろうと構わないってことだよね 極論…

  • 526120

    Dは上の動画見ると「ひぇえ…」ってなるけど乗ってないので評価できんす。Bは7.7に上昇で15bisリスクは増えただろうけどあのスペックで7.7はぶっ飛んでると思うぜ

  • 526122
    名前なし 2019/11/13 (水) 22:07:42 c1aa6@1797c >> 526104

    ニコニコ動画にD型の動画あったけどうんまぁ...って感じだった

  • 526148
    名前なし 2019/11/13 (水) 23:00:50 792c4@b9b0a >> 526104

    一つしか上がってなかったからボイロの奴だと思うけどあんな至近距離から使ってちゃ逆に当てづらいよ