WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 517713

630839 コメント
views
18 フォロー
517713
名前なし 2019/10/19 (土) 20:03:09 b9c0e@65a0f

最近始めたばかりの友人が、課金セイバーや日本ヘリとか目に余るくらい買い漁ってるんだけど放置しとけばいいのかな?害人的には嬉しい限りだろうけど分隊組むこっちとしては戦犯してもらうと困るし.......

通報 ...
  • 517715
    名前なし 2019/10/19 (土) 20:08:04 bec9c@b9490 >> 517713

    とりあえず、ハロウィンセールまで待たせるべき。

  • 517719
    名前なし 2019/10/19 (土) 20:30:40 f19bb@23b6d >> 517713

    戦犯しまくってたら先輩プレイヤーとして中ランク帯あたりで練習しようや、って誘ってあげるのがいいのでは。もしかすると活躍できて楽しいかもしれんしそこはわからん

  • 517730
    名前なし 2019/10/19 (土) 21:15:40 fb4e6@82a76 >> 517713

    低ランクは低ランクでつまんないんだよな

  • 517747
    名前なし 2019/10/19 (土) 22:13:10 eea53@3b4b8 >> 517713

    戦犯でも数こなせば強くなるし、レシプロの戦闘覚えさせてもジェットの戦闘にはあまり関係ないし、死んで覚えるしかないんだからそのままで良いんじゃない?乗ってて楽しいとかロマン感じるモノじゃないとそもそも続かないしね!楽しんでんなら花丸100点でしょ

  • 517762
    名前なし 2019/10/19 (土) 23:05:14 b9c0e@a413e >> 517713

    とりあえず本人は楽しいらしいから頑張れとか言っておいた。ハロウィンセールは早く言えよと言われたw

  • 517823
    名前なし 2019/10/20 (日) 08:55:04 7039a@ccf44 >> 517713

    キャラゲーみたいなもんだから好きでもない機体乗って延々と練習するなんて早々続かないよ、ただハロウィンセールは早く教えてあげるべき。