WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 508136

630839 コメント
views
17 フォロー
508136
名前なし 2019/09/17 (火) 14:40:49 32c74@987af

今気づいたんだけど、車両によってサーマルサイトの解像度が違うんだね。これは史実を反映してるのかな?自分は10.0でNVの改修終わってるのが2両しかいないんだけど、ほかの車両はどうなっているのでしょう。どなたか教えてください。ちなみに前から2A5・T-80U・XM-1で、どれもテストドライブの初期位置からです画像1画像2画像3

通報 ...
  • 508137
    名前なし 2019/09/17 (火) 15:02:45 6be2e@2af76 >> 508136

    ざっくりだけど時代が反映されてるようだね。仏掲示板にAMXは置いておいた。90は解像度が低かったと聞いたけどDev時代の話だから今は分からん

  • 508139
    名前なし 2019/09/17 (火) 15:19:53 58958@3490c >> 508136

    Devの時に16式がきれいだったのを見た覚えがある。