WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 489536

630839 コメント
views
17 フォロー
489536
名前なし 2019/07/22 (月) 01:18:58 04f64@70c17

陸で撃った弾が柵なので弾道が変わるってありえる?と言うのもある動画を観ていて、柵越しに静止した浅い昼飯の角度をとる敵に車体正面左側を狙って撃ったら、明らかに狙いから左にずれて着弾してるんだよね。今まで弾消失バグやら弾道のズレは確認してきたんだけど、これもそういうバグの一種なのかな?

通報 ...
  • 489599
    名前なし 2019/07/22 (月) 12:19:55 6f5e0@5036e >> 489536

    それは物理的に影響が皆無とは言えないだろう。そんなプログラムが仕組まれてるのかはわからないが

  • 489606
    名前なし 2019/07/22 (月) 12:34:54 99bab@db7a6 >> 489536

    陸地や水面、家なんかのオブジェクトに戦車の主砲や車載機銃、航空機の機銃なんかを撃てば跳弾するから可能性としてはある。流石に柵なんかの機銃ですら1発で壊れるオブジェクトで跳弾してるかってのは明確に確認したことないから分からないな。