WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 480520

630839 コメント
views
17 フォロー
480520
名前なし 2019/06/12 (水) 11:52:08 修正 25ef6@92c7c >> 480431

ゲームシステムの理すら分からない無知なwiki民に木様は啓蒙してくださるのだ……これでいいか?

通報 ...
  • 480521
    名前なし 2019/06/12 (水) 12:03:48 24a68@af84b >> 480520

    ここまで来たらもはや冗談抜きで啓蒙だわ。異端審問されるガリレオの気持ちってこんななんだろうな。

  • 480533
    名前なし 2019/06/12 (水) 12:35:16 d2ebd@5ab74 >> 480520

    日常生活でまれに見るタイプ。こちらは話の中身に意味があると思っているが、実は相手にとって話の中身はどうでもよくって難癖つけることが目的なので会話が成立しない。下手すりゃ何が言いたいのか本人にすら分かっていない。あれだ、子供がカアチャン相手にどんだけ理論武装して話しても全く無駄ってやつに近いな。木のことをこれからカアチャンと呼ばせてもらうよww

  • 480540

    まさか自分でガリレオだなんだと言い出すとは思わなかった……中身がスッカラカンなのに啓蒙だと?それは自惚れだわ

  • 480653
    名前なし 2019/06/12 (水) 17:27:03 c0b59@d7bfb >> 480520

    コミュ障でナルシストで聞く耳持たないとかもう救いようがない無敵の人だな