WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 480483

630839 コメント
views
17 フォロー
480483
名前なし 2019/06/12 (水) 08:44:21 24a68@f2aee >> 480431

え、マジでわかる人いないの?

通報 ...
  • 480485
    名前なし 2019/06/12 (水) 08:54:20 c45c8@f4386 >> 480483

    こんだけ言われてんのにまだそういう曖昧な事しか言ってないそういうとこやぞ。お前が言ってることが何か知らんが、そもそも周りがわかってるわかってない以前の問題。

  • 480489
    名前なし 2019/06/12 (水) 08:56:16 24a68@f2aee >> 480483

    ちゃんと向こうは更新してきたよ。あそこまで言ったら流石に何が言いたいのかわかってくれるでしょ

  • 480490
    名前なし 2019/06/12 (水) 09:23:06 c45c8@f4386 >> 480483

    全然わからんかったわ。そういう小馬鹿にしたような言い方も良くないし結局何を伝えたいのか全くわからん。雑談板荒らすことになってるからこれ以降何も返事はしないが、自分の発言全部見直してみた方がいいんじゃないか?

  • 480511
    名前なし 2019/06/12 (水) 11:06:45 24a68@af84b >> 480483

    小馬鹿にしたようにって言うけどこれがわからなかったら小馬鹿で済むどころじゃ無いよ。そこまで難しい話をしてるわけじゃ無い。単純で当たり前な話