WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 474793

630839 コメント
views
18 フォロー
474793
名前なし 2019/05/26 (日) 17:20:43 d7948@c5ded >> 474787

ツリーに歩兵を入れられる所無いからなぁ

通報 ...
  • 474794

    独立した兵士ツリーを作ればいいと思う

  • 474801
    名前なし 2019/05/26 (日) 17:27:53 d7948@c5ded >> 474793

    利益になるならやるのかもね、装備ちょっと変えるだけで数増やせるからコストも掛からないし。レーティングの関係で実装しないってここでよく聞くけど

  • 474808

    レーティングって、パッケージの隅に書いてあるAとかB?

  • 474810
    名前なし 2019/05/26 (日) 17:40:03 d7948@c5ded >> 474793

    そう。プレイアブルの歩兵が実装されると年齢制限引き上がるとかなんとか。詳しいことは知らん

  • 474825

    グロ描写を廃して気絶したらその場に倒れるだけにすればワンチャン?

  • 474830
    名前なし 2019/05/26 (日) 18:17:31 bd193@58e45 >> 474793

    人に向かって撃つという表現が引っかかるとか言っていた記憶(今ならむき出しのクルーに当たっても兵器に向けて撃ったといういい訳ができるけど、明確に"歩兵"となるとその言い訳もできないしという想像

  • 474837

    倫理的な問題か…

  • 474838
    名前なし 2019/05/26 (日) 18:32:20 12719@ae37f >> 474793

    人の服を撃った事にしてやられたら下着のみになって自拠点に帰るのはどうだ?

  • 474839

    それだ…!

  • 474851
    名前なし 2019/05/26 (日) 19:13:00 c36c6@8aad7 >> 474793

    つまりナチスのオカルト科学によって生み出された人間のような何か&ロボットなら人間じゃないという言い訳が……!?