WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 474770

630839 コメント
views
17 フォロー
474770
名前なし 2019/05/26 (日) 16:38:32 c279b@feacb

なんかヘリコプターでレーザーを照射出来るんだけど何の効果があるんだろう。キー設定でオン/オフしてもミサイルの誘導には関係なかったし画像1

通報 ...
  • 474775
    名前なし 2019/05/26 (日) 16:47:02 398f1@d12b0 >> 474770

    友軍のミサイルを誘導するんでしょ(適当)

  • 474777
    名前なし 2019/05/26 (日) 16:49:39 1e171@e0cf6 >> 474770

    画面の表示見るとLASER_DESIGNATORだからレーザー目標指示装置?ペイブウェイくるー?

  • 474783
    名前なし 2019/05/26 (日) 16:56:00 修正 706fb@b531f >> 474770

    DEVだよね?ヘルファイアに発射後ロックオン機能ついたからそれ関係だと思うけどヘルファイアの無いやつにも有るからよくわからんね。

  • 474785
    名前なし 2019/05/26 (日) 17:07:29 bd193@58e45 >> 474770

    ATGMが破壊できるようになって、アクティブ防護システムが来るんじゃないかなんていわれていたけどそれ関連...とか?

  • 474809
    名前なし 2019/05/26 (日) 17:33:54 81002@26248 >> 474770

    敵パイロットの目を焼き切るんだゾ とっとと厳罰化されて一生ブタ箱行きにならないかなあのテロリストども…

  • 474819
    名前なし 2019/05/26 (日) 17:58:18 7ec2a@9f94d >> 474770

    簡単に言えばヘルファイアが、セミアクティブレーザー誘導出来るようになった。あと、ヘルファイア以外は表示されるけど効果ない。いままで使い物にならなかったし、そもそもレーザー誘導なかったのにどうやって誘導してたんだ

  • 474880
    名前なし 2019/05/26 (日) 20:09:26 80da5@adbc4 >> 474770

    戦車のATGMをヘリのレーザーで誘導出来たりするのかな?