WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 461647

630839 コメント
views
17 フォロー
461647
名前なし 2019/04/21 (日) 20:09:51 1be35@8818b

上の木を見ていい打開策を思いついた。みんな以心伝心で協力すれば解決やん。これなら日本語が分からん外人でも外国語が分からない日本人でもチームワークが発揮されるし、何よりチャットする必要が無いから効率も良くなるじゃないか!

通報 ...
  • 461651
    名前なし 2019/04/21 (日) 20:12:56 66970@4e26b >> 461647

    脳にデバイスを直結して、インターネットの中で0コンマ1秒の間に何千何万という文章をやりとりするんですねわかります

  • 461654
    名前なし 2019/04/21 (日) 20:15:04 ff5a7@87d36 >> 461647

    wotみたいにmapピコピコで最低限の意思疎通が出来たらいいのにな

  • 461659
    名前なし 2019/04/21 (日) 20:19:56 c4cb2@a2d81 >> 461647

    頭が良くなったから言葉を喋れるようになったのではなく、言葉を喋れるようになったから頭がよくなった説がある

  • 461719
    名前なし 2019/04/21 (日) 22:20:31 86d59@e3874 >> 461647

    英独仏露西中韓やらタガログ語に越南語が入り乱れた思念派が飛んできて頭が狂いそう