WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 422746

630839 コメント
views
17 フォロー
422746
名前なし 2019/02/11 (月) 23:39:51 e273b@57e6d

イタリア陸をガンガン進めるならどの課金車輌がいいかな?今の所M60買おうと思ってるんだけどP40とかセモヴェンテとかと迷ってる 高ランク開発が捗るって意味ではM60が最適解なんだろうけど性能がアレだし…

通報 ...
  • 422747
    名前なし 2019/02/11 (月) 23:40:46 d3cb2@553a0 >> 422746

    75/46とFA-HSに護符がいいような気がする

  • 422749
    名前なし 2019/02/11 (月) 23:43:29 b88b8@fc986 >> 422746

    M26「」 少し前にあったP40とM26のパックが最適解だと思う

  • 422752
    名前なし 2019/02/11 (月) 23:46:42 462c1@ca005 >> 422746

    m60もけっこうやれるよ。腐ってもMBT、走攻守すべて平均的な能力はあるからマッチング次第で活躍できる。体感8.7トップマッチが5割以上だから9.3MBTやXM-1に遭遇しにくいのがいい

  • 422756
    名前なし 2019/02/11 (月) 23:48:43 修正 4b380@53695 >> 422746

    課金P40と課金セモ買ってFA-HSに護符が快適だったんでオススメ…なんだけどイタ陸はランクIV~Vが一部を除いてあまりパッとしない性能で苦労した(個人の感想です)から低ランクを我慢できるならM26かM60が長い目で見れば一番オススメ

  • 422757
    名前なし 2019/02/11 (月) 23:50:31 修正 e273b@57e6d >> 422746

    低ランクの苦行は1週間H35縛りで修行したので我慢できそうです… 最後まで開発するつもりなのでM60を買う事にするよ!みんなありがとう!(木)