WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 412478

630839 コメント
views
18 フォロー
412478
名前なし 2019/01/18 (金) 10:35:07 52c5f@b0330

何でボトムでマッチした時に限って、トップBRの連中が瞬殺されたり味方が集団で1拠点に芋るのか これが分からない ボトムで出来る事ざんざたかが知れてるし、支えるにも限度がある 勘弁してほしい

通報 ...
  • 412480
    名前なし 2019/01/18 (金) 10:49:53 5c935@10932 >> 412478

    嘘つけASU-57で試合変えたぞ

  • 412483
    名前なし 2019/01/18 (金) 11:05:16 8dcfc@5505b >> 412478

    ボトムでも立ち回り次第で何とかできるし、トップでも味方クソだったら蹂躙されるだけなんだから大して変わらんだろ

  • 412491
    名前なし 2019/01/18 (金) 11:34:13 4f803@c7fd2 >> 412478

    分かる。チヌ2でティーガー1とか、IS-2とかを前線で屠り続けるのはほんと疲れる

    412498
    名前なし 2019/01/18 (金) 11:46:00 5c935@10932 >> 412491

    ネタかどうか判断しずらいのはNG

    412503
    名前なし 2019/01/18 (金) 11:50:32 792c4@2ea4f >> 412491

    チトと組んでるのでは?砲の性能だけなら同等だし

    412510

    チトと組んでる時のボトムマッチ。どうせ抜かれて、一撃爆散なら小型のほうが見つかりにくいだろ精神で行った。前線が崩壊して、チヌ2たった1両残されて、3両喰ったのはいいけど、結局負けた。

    412547
    名前なし 2019/01/18 (金) 14:30:48 1cb32@0ba2c >> 412491

    チラ裏

  • 412495
    名前なし 2019/01/18 (金) 11:38:05 792c4@2ea4f >> 412478

    チヌ2はいいぞ~ボトムでもジャンボ以外なら正面からでもパスパス抜けるし足回りも必要十分を満たしている。装甲は物足りないが重戦車以外はみんな似たようなものだし自分の活躍で意外と何とかなる。ただジャンボだけは本当に勘弁な

    412515
    名前なし 2019/01/18 (金) 12:32:38 修正 c7079@096bb >> 412495

    ジャンボの頭に丁度いいでっぱりがあるじゃないか、マジカルAPHEなんだから活用しないと。